cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神仲くり(ry

昨日はお買い物三昧だたんですよ。
新作ファンデのタッチアップしにクリニークに行ったんです。
よかったので買う事にしたんだけどBAさんに
500円プラスでキットつけれますよぉ❤
とか言われたらそぉするじゃないですか。
急いでたし中の確認を断って家帰ってから開けてみたんよね。

DSC_0085.jpg

ダサスwwwwwwwwwwwwwwww
年金手帳とか入ってそうwwwwwwwwww
クリニークキット史上最高にださいんじゃないのかな。
マスカラとか諸々ついてたから損した気分じゃあないけども
何をされたかわからんくてごみ箱につっこんだこんちゃこんちゃ。

2011-10-01-23-56-33.jpg


\以下神仲くりあとかメモ諸々キット!/

≫ Read More

| + 完美memo | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神仲くりあ!

前回でびぅした神仲だけども
2011-09-24-03-08-24.jpg
まさかクリアを拝めるとは!こんちゃこんちゃ☆彡


\以下今何軍だっけ?を連呼するわたしんめも!/

≫ Read More

| + 完美memo | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

69TA挑戦した感想とメモ

Lv66召喚師の69TA感想を洗濯回しながらめもん。

2011-08-26-03-50-41.jpg 

≫ Read More

| + 完美memo | 11:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

装備memo

めもめもーん

≫ Read More

| + 完美memo | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シニア昇格☆彡


一昨日皆様のお陰でシニア昇格相成りましたん❤
とゆかセドさんにすばらしいマントを頂いてシマッタ。
のいのいにもすばらしい武器を借りれてシマッタ。
本当にありがとね!めっさ助かるんだよね(*ノノ)

2011-08-17-01-56-23.jpg

そすると召喚師限定クエが59Dにて発生。
植物や召喚獣をやっつけてゲトするクエがあるのだけど
それの最終試練とゆことでD内なのかなぁ。
ファルチュといざ対決┗(^o^ )┓三

2011-08-17-03-42-05.jpg

さすが鍋さま華麗にゲット。ダンスする余裕っぷりw
私?超至近距離で範囲食らいながらやったよね!
カオス大好きサーセン。

最近PT時ようやく自分のMP管理が少し出来る様になり
しゅゆたんのMP管理も出来る様になったりして楽しいデス。
クラスも上がって念願のファルチュとラマグーナを覚えたし
節目に出戻り新規ちゃんなりの
ここまでの召喚の感想とか考察とかを自分メモーン。

≫ Read More

| + 完美memo | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

