cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幽霊宣言

久しぶりにぬろぐを更新する余裕がデキたよ。
うぇですこばは。
そんな日なのに私は幽霊宣言しちゃうんだな。
なんでかなぁ。
いや、私はわかってっけど。

恥ずかしいけどきちんと書こうと思う。
まずは本当にお世話になりました。
ありがとう。
Gを脱退させていただきました。
本当なら皆々様にご挨拶したかったのだけど
それができなかった事をできたら許してください。

AIONテストがハズれて来てみた完美。
正直ここまで居ると思わなかった、最初は。
何だかJOYなキブンでおりましたけど
そうもいかなくなって来たのが八月の終わりだった。

妹が上行結腸癌であるとわかってからここまで
手術、ステージの宣告、抗がん剤治療と過ぎゆき
その副作用次第で見通しがつけば
また余裕ができるであろうと考えて流してきた。

いや、流せない日もあった。
そんな時は完美にINしてみたりしたけど
話す気が起きなかったり、Dも狩りも行く気が沸かなかったり。
きらがGを抜ける時最後にD行こうて誘ってくれたのに
行けなかったのがザンネンだた。ごめんね。

一度目の抗がん剤治療が終わってある程度の見通しがついた今
余裕が出来るんだと思っていたけど
どうも、予想とは裏腹にその余裕はなさそうです。

Wiki見て調べたり、相場を調べたりする時間があるなら
もっと違う事に時間を使いたかったりする。
だからと言ってみんなに甘えたままいくのも悪いし
というより何よりそんなプレイスタイルは私が嫌だ。

昔からやっているネトゲで勝手を知っていたらまだ事情が違ったとは思う。
いや、どうかな。わからない。
気分転換に、と続行を考えていたのだけど
逆効果になってしまうんではないかと思う。

キャラを消した訳ではないし
引退とかサブイ事を言うつもりもない。
時の過ぎ行く侭。
時々はINしてみるかもしれないけど
その時はそっとしておいてくれると助かります。
もし仮にまた完全\(^o^)/復帰
なキモチと状態が来た時は私探すので許されるんなら遊んでオクレ。

あ、そうそう大事なコトを。
しゃりさんに弾弓借りてそのままだったので
メールで返そうとも考えたのだけど間違ったらKOEEE思い
渡しておいて貰おう思ったけど
花理さんに確実に間違わずメールを送る方法を聞いて送っておきました。
どうもありがとう!
もし届いてなかったらG板にでも
弾弓KONEEEEEEEEEEEとか書いておいてNE。

そしてこのぬろぐも暫くお役ご免になったついでに
妹の記録に使おうかなと思っているので暫くしたらPASSかけます。
薬やらなんやらシャメとかメモがたまりまくってて。
私はぬろぐにメモを取る癖があったりするヒトなのですね。
(元はと言えばここも完美ぬろぐではなく動画メモぬろぐだったのだ!)

長文乙と言われる前に。
改めてお世話になりました。
どうぞお元気で!しばしのアデュウ。

2009-10-07-02-38-23.jpg

| + 完美風景 | 03:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長文乙;;;;;;
引き止めたりしてごめんね
ウェッティがタイヘンなのはわかってたけど
わがままで無理させちゃって
今は妹さんと自分自身の事で精一杯だよね
気にしないでいいとは言ったけど、そのままでいるのもウェッティが苦しかったんだなって改めて思い反省してます
月桂樹みんな、ウェッティがまた元気に戻ってくるようになる日を心より待ってます
それでは、ウェッティがんばってね!
長文乙と言われるまえn(ry

| クロカリ | 2009/10/07 03:50 | URL |

待ってる(`・ω・´)

| 花理 | 2009/10/07 04:01 | URL |

リアル優先でこれから色々大変だと思うけど
ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!

待ってるぞ~!!(`・ω・´)

| キラ | 2009/10/07 16:05 | URL |

うぁ、さびしいねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

休止中でGにそのままになってて欲しかったなぁと思うのだけど、時遅しだなぁ

色々大変かもしれないけど頑張ってねっ

PS.
Gのホームページにウェンディさんのもふを配置してみたんだけど、消した方がいいかな?

| 弧月 | 2009/10/07 22:24 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ長い間御世話になりました;ω;

最後の方もあまり会話が出来んくてイマイチ事情
呑み込めてなくてすまんかった。

ゲームなんかいつでも出来るし、心に余裕できたら
又みんなで話そうなー!!

| 閣下 | 2009/10/08 18:50 | URL | ≫ EDIT

>くろたん
くろたんが反省する事など何一つとしてないよ。
アリガトゥース!

>花理さん
その時はまた何か着させて貰うハァハァ

>きら
開口一番
きらあああああああああああ
とササ入れるよ!

>こげっちゃん
今INしてる!ってわからなければ置いていたかも。
気にするのも気にされるのもいやだいやだ!
でも今の心象出さずに居られる自信もないわ
知られて気にさせるのもいやだいやだ!
なしょうもないビッチなので逃亡してごめんなさい!
現在進行形でなくなった時
帰りたいと思えばいいなとビッチは思うのであった。

HPとか作ってるんだねぇ。
もふ置いて欲しいキモチあるんだけど
私の文体真似する傾向がある子だから
薬の名前とか完美と全然関係ないハナシしだして
カオスなもふ期に突入するんだと思うし?
お手数掛けちゃうけど外して貰おう。
ありがとう!

>閣下
G誘ってくれてありがとう。
これはほんとそう思ってた事だなぁ。
あきさんにもメールしておいたけど
どうぞよろしく伝えておいてね!

ALL>
勝手に抜けたのにありがとうね。

| うぇ | 2009/10/10 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/92-f314a064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

