cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィークデスネ

連休の黄金期じゃー。
私暇。旦那は明日しか休みじゃない。
同情するなら金をくれ。安達祐実ですこんちゃ。

昨日はるぅと待合わせてて
約束通りNEWなキャラを入れて貰った。
引退とかさせねえしwwwwwwww休止だ休止wwwwww
またおいでよ&頑張ってね応援してる!

-------

スローペースながら68になり
そろそろ装備とかどんなもんか見ておいた方がヨクネ?
と思ってチェクしてmemoってたんだけどね。
防具はイイヨ。把握!(相場とか見てないけど)
けどさ
70.jpg tasobuk.jpg
何でこんなあんのワタシオワタ\(^o^)/
先々の事は勿論現状さえ把握出来ていないというのに!
新規な私泣いちゃうんですけど!絶対ゆとりだし!
いくつか作れるなら作りたいけどなぁ予算大丈夫かなとか
拳もあった方がよりオモロイ!とかアッーアッー!
とりあえずみんなに色々聞きつつ相場調べるとこから始めてみよかなぁ。



るぅ達が落ちた後、Gメンからの通報で変顔の
極めて危険な集団に囲まれ勧誘されてると言うので
暇なワテクシは掛けるけるんだよね┗(^o^ )┓三
完美の風紀を乱すのは誰!?おしおきしちゃる!

2009-09-20-03-07-01.jpg 2009-09-20-03-40-44.jpg
ああ何この一撃死快感…。
会話は新宿二丁目の女装子パブに遊びに来たトキ風…。
彼(彼女)らのものすごい破壊力にやられ瞬時にファンになりました。

2009-09-20-02-46-10.jpg
尊敬するヒトとは付き合えないBy三輪明弘

2009-09-20-03-29-12.jpg
くろたんがオラオラされ

イケメン通れば
2009-09-20-03-31-56.jpg
はじめまして、好きです★と告りよくわからない争いを始める。
かなり笑かして貰いました。ステキキモステキッー!
千と昌夫の神隠しGメン募集中です。

そしてこの日もまた
今度は純白のブライダルドレスを着させて貰う事になり
着てミタイコワーイと駆けつけるんだよね┗(^o^ )┓三
2009-09-20-05-00-42.jpg
(祖の南で何人か死亡遊戯)
花理さんアリガトウ服はとってもかわいかったです。
純白の高級感はすごいよ!

| + 完美風景 | 16:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろいろありがとね(~´ω`)~
んで、シルバーウィークは弟夫婦が実家帰っちゃったからどこもでかけらんねーよ('A`)雲古雲古

| roux | 2009/09/22 23:22 | URL | ≫ EDIT

ほほぅ。
こないだるぅがINしてたトキ
「や ら な い か」と「うめえええ」しか言ってなかったもんね。
それでご乱心かナットク\(^o^)/

| うぇ | 2009/09/23 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/89-a1e0b9af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

