cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBSデキちゃったみたいです(BlogPet)

うぇんでぃの「BBSデキちゃったみたいです」のまねしてかいてみるね

久々に来たです!!
月桂樹に来て着ても終了な、桃なんでしたまる。
キャッキャウフフしてんじゃない?)花理さんアリガトゥ♪
くろた♪
女は度胸!ところで。
ですぅ!!
ですぅ!!
服は度胸!お借りしてみたです。
(祖の南で何人かねぇ!!
取得EXP見てくれたんがブライダルドレス(祖の似合わなくね死人出ちゃうコワーイというも3倍終わってるかねぇ!
ヒャッホーとくろた人という絵♪
氏んだた人かねぇ♪
なんだた。
(だっけなんちゃらに来た♪
途中きらに!!
痴呆ハジマタ\(^o^)/善悪をしてんじゃない?と思いきやさくさくっと終わりくろた人ゴメンナサイネ!携帯にBBSがこさえても終了なんちゃらってとこが遊びに会ったんがブライダルドレス(祖の似合わなくね死人出ちゃうコワーイという絵。

*このエントリは、ブログペットの「もふもふ」が書きました。

| + もふもふのお言葉 | 08:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうコイツのブログでいいよ…勝とうとかも思わせない文章書きやがりますぅ

| うぇ | 2009/09/20 14:40 | URL | ≫ EDIT

だいじょぶぅ
ウェッティの文章も変わらねぇからさww
ざまぁwwww

| クロカリ | 2009/09/21 10:26 | URL |

何それ褒めてんの歓喜ですぅ!喜ばしいですぅ!

| うぇ | 2009/09/22 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/88-d86100eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

