cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

万村来日

約束が欲しいのかい?
ならとっておきのスーツを着て俺の身体に腕を回しな。By万村

今日はTDLに一緒に行きたい人1位(私調べ)
toriz.jpg

んなこたぁない。
コッチコッチ↓

mansn.jpg
Marilyn Mansonチケット一般発売日。
ジャンルは何?よくわかんねマンソンがスキッス。

しかしどう考えても競争率は激しそだなーと
発売開始の10時前クリッコスタンバイしてました。
因みにTDL行きたい2位は玉木宏です。
10回鳩山が鳴りチケ争奪戦、いざ出陣┗(^o^ )┓三





さっくり2枚取れましたという。

何かの間違いではと疑い見るも取れてオッタ。
そして瞬時にSOLD OUT。

キモステキ!マンソン様キモステキッー!
私ヤリオッタwwwwwwwいいわもう今日寝るわwwwwwwwwwwwww
1Fスタンディング?あほすか2Fだ2F。ばっちり指定席!
私に体力があると思ったら大間違いなんだよー!時々休むんだよー!
それにイラナイ前座とか、苦痛すぎるしjk(今回いるのか知らないけど!)
そんでまた前座の曲の合間にマンソンマダー!?(怒)って言うんだよー!

こうして祝★お約束。
単独ライブはこれで2回目。
またお目にかかれるなんて光栄DEATH。



| + リアルオンライン風景 | 10:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おま万村好きだったのかいい趣味しとるwww
オレの分までチケットTHX!!!!

| クロカリ | 2009/09/12 19:42 | URL |

万村サマにならオラオラされてもイイ(*ノノ)

ほら!くろたんの分のチケットだ受け取れッ!
つ【マソソソ マソソソ】

| うぇ | 2009/09/12 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/85-d50e8d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

