cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は始まった

キャラメイク終了。
ずーっと見てると麻痺るんじゃないかと。
むしろもう麻痺ってるんじゃ?と。
ある日ふと何この顔wwwとか顔真っ青になる日が来るかもと思う。
エルフは初めから飛べるとゆ事でとりあえず弓でスタート。

Wiki見まくりながら進めてみる。
とにかくクエ祭り。
けど何せ狩場で人と会わないし
これくらい誘導があった方が私には助かるのかも。

飛んだりしたけど
MPグングン減るんですけど。
楽しいけどこれは無闇に飛行できないな。
ジャンプも結構イイ。

高度上げて落下したら死ぬの?テストとか
やたらボタンを押してみるテストとかを挟みつつ
結構サクサク進んだ感。

けどこれがずーーっと続いたら疲れてクリアだろなwwwwww

| + 完美風景 | 17:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

