cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連日風流

最近妹がぬーいんしまして
ほら、腸系だから食べ物系もダメ系で。
平日昼間とか暇過ぎて狂いSO!なある意味ヘブン状態だと思うんで
ここは暇人代表のワテクシが遊びに行くんだよね┗(^o^ )┓三

さて遊びに行くか\(^o^)/
しゃわわんしまひょ!

まず裸になります

服をたたみます

風呂場に侵入

プギプギっと蛇口をひねります

シーン←イマココ

私の服を返せ┗(^o^ )┓三
電突してみれば、給水場の停電で復旧作業中とか。
ぬろぐ更新するならイマノウチッ。

+++++++

昨日は昨日でケンセンで花火大会でした。 
ヤロウドモがことごくあfkだったので
女2人旅湯けむり殺人事件風でお邪魔しました!

2009-08-30-21-04-26.jpg 2009-08-30-21-41-15.jpg
2009-08-30-21-42-40.jpg 2009-08-30-21-44-20.jpg
オモロカッタ\(^o^)/
ハライターイ!なエモがあるのかと探しまくったよ!
まどーさんの防御形態だとは思わなかったwww

花火もねぇなんつうの?しっとり系?
きれいだったっす。
2009-08-30-21-25-14.jpg
2009-08-30-21-14-33.jpg 2009-08-30-21-13-41.jpg
2009-08-30-21-35-56.jpg
風流ザマシタ。ゴチシタ。
しゃりさんも浴衣連日アリガ㌧!

昨日はタソ行けなくてカナシス。ゴメンネ。
また遊んでくれると嬉しいな。

復旧しましたなオシラセktkr。イテキマース!

2009-08-30-21-07-26.jpg

| + 完美風景 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/79-c43938cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

