cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血色の悪いアレ

2009-08-29-21-00-51.jpg
服を買いましたお安く。
秋の気配しまくってる昨今
そろそろビキニも大概にと思うし。
売ってくれてた方、あんた私のお母さんだ!うはよぅ。 

きょーしゅー終わって
世界チャで花火をやりますとか見た。
私花火とかめちゃいきたい人。モチイキマス。
2009-08-30-00-10-11.jpg
しゃりさんが浴衣貸してくれた(´Д`*)
君wwwかwwwwwわwいwくwねwww
今夜www無軌道wwwなw夏過ごそwwwwうwwwYOwwwwwwww
とか言われるかもしれないwwwwwwww
と思ったけど言われませんでした大丈夫でしたコンチキSHOW。

2009-08-30-00-20-04.jpg
赤い花火かあいかたね~。
また見れるといいなドゥフフ。

+++++++

その後キヤを倒し
2009-08-30-01-02-41.jpg
てもらた^q^
勝手に解釈すると相当強いっぽい?
グリーンジャイアントオツ。



アーマーレオとかやって祖に帰還。
するとしゃりさんが虎が虎がぁ('A`)ノシ
と言うので駆けつけてみた。
2009-08-30-02-20-51.jpg
出た!これはあれだ。
どっかの完美動画で見た事あるやつ風じゃない!?
むしろその動画見て完美オモロソと思ったとこもあったわけで。
だからついてってみました( ^ω^)

2009-08-30-02-21-55.jpg → 2009-08-30-02-22-04.jpg


2009-08-30-02-24-09.jpg

2009-08-30-02-26-17.jpg
λ λ λ

2009-08-30-02-32-21.jpg 2009-08-30-02-34-25.jpg

2009-08-30-02-39-34.jpg → 2009-08-30-02-41-33.jpg

2009-08-30-02-44-05.jpg
どう見てもピッコロさん楽しみすぎてるwwwww
私も楽しんでましたけどMO!
つかやっぱ妖族SAIKYOこれ譲れねぇwwwwwww
皆さんお疲れちゃんですた。

つかるぅに金のやつ教えないとだた!チョット吊ってくる。
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
2009-08-30-02-54-20.jpg

| + 完美風景 | 08:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グリーンジャイアントクソバロスwww
キヤって書くとなんかかわいいのう(~´ω`)~

つか、昨日はネタイベント満載で
逆に選ぶの困ったんじゃね?

| roux | 2009/08/30 09:42 | URL | ≫ EDIT

21時から剣仙城でまた花火大会だってよ!
連投すまそです(~´ω`)~

| roux | 2009/08/30 10:42 | URL | ≫ EDIT

>逆に選ぶの困ったんじゃね?
かなりwwwwwww
SS撮り過ぎ私オツとゆ/(^o^)\

| うぇ | 2009/08/31 11:30 | URL | ≫ EDIT

行進楽しかったよなあああw
小心者で人見知りなオイラもついつい参加してしまってたデス・・

てか
昨日はタソ時間に見事に寝坊しちゃいました
誠に申し訳ございません。
心から反省しますので、もう矢で刺さないで
そしてもう差し上げるお金もありません堪忍してくだしあ><。
あ、ブログに裏事実を書いちゃまずかったかな?

| 血色のわるいクロカリ | 2009/08/31 22:51 | URL |

クロたんかなりイイ色してたお( ^ω^)
モツモツw

寝坊全然イイヨー。
時間きっちり決まってなかったわけだしw
そゆこともあるよ的なで!
むしろこっちも反省させてサーセン風ドゥフフ。

裏事実とかおま!
あるとすれば超カワイイ裏事実だけです><

| うぇ | 2009/09/01 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/78-80d17d49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

