cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛いです痛いです

昨日は抜歯して死亡遊戯でした。
何とか寝られて今日は痛くナイDEATH。
痛み止めさようなら。快適こんにちは。
そしてINする私こんにちは!





メンテとかもうね/(^o^)\
暇だからこんなのやってるらしいって記事投下。

logo_2009.jpg
→PW投票はココ←


■1位を獲得した場合
全ワールドモンスターを倒した際に獲得できる経験値・SP(スキルポイント)
を24時間10倍に!

■5位以内に入賞した場合
経験値・SP 24時間5倍に!

■10位以内に入賞した場合
経験値・SP 24時間3倍に!

このタイトル群で10位に入ってない事が意外だったw
けど1日だけとかだと入れない日だったりするかもだしなぁ。
せめて2日やってくれないと燃料足りないかもね。

+++++++

あと縁日クジってやつ見たけど
090824_03.jpg
なにこのきんぎょきめかあいいwwwwwww
クジやったら服買えなくなりそだしなぁ。
そもそも当たらなそだしなぁ。
って事で今回も傍観キメッ!
あ、誰か所持したら見せてください^q^


そろそろ歯医者消毒逝ってくっか('A`)ノシ

| + 完美風景 | 13:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金を投入ううううぅぅっうぇっうぇえええうぇっ
過去名声靴を当てマス!(`・ω・´)キリッ

| クロカリ | 2009/08/25 20:11 | URL |

そぉいそぉいそぉいそぉい!!!
金魚が出る様に念を送っておきました( ^ω^)

| うぇ | 2009/08/26 11:23 | URL | ≫ EDIT

運営必死すぎだよなー
60台きつすぎるから10倍きてほしーけどさw

また善悪やろうぜ!

| roux | 2009/08/26 23:12 | URL | ≫ EDIT

期間もうちと伸ばして欲しかったなぁ('A`)
1日ウマーとか言われても別にいいや感だよねー。

善悪やりTEEEEE遊びTEEEEE
けど昨日今日抜歯したとこ痛いとかでうZEEEEE
ちょと歯医者行ってくる。
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

| うぇ | 2009/08/27 13:38 | URL | ≫ EDIT

実際に乗ってる金魚見たーーーーーーーーー!!
。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。

けど、正面から見るとヘンは顔だた・・_ノ乙(、ン、)_

| †綺羅† | 2009/08/27 16:02 | URL |

私も見TEEEEEE(´q`)
正面から…けどそこがいいに違いナイw

| うぇ | 2009/08/28 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/75-043184a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

