cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチヒサシブリーン

メッセで某日本軍から入電アリ。

j4.jpg

ファイターエースて洋ゲにいるフレから。


こゆのもオモロソーと前々から思ってはいんですけどNE。
私これ絶対無理なんよ。
一人称視点で酔わなかった事がないという。
大好きなカタマリダマスィも酔うという。
大好きなのに1ステージやってグロッキィになってしまうという。
だからB29を三人称視点且つ
竹やりでGEKITSUIできるパッチ来たら行こうと思います
残暑見舞い申し上げこんちゃ。

2009-08-22-23-27-37.jpg
\(^o^)/オワタ\(^o^)/
精霊サンにアリガトウのキモチ届けたい。

2009-08-23-00-06-59.jpg
その後るーと狩り。3倍ウマスウマス。
つか狩りしてて思うけど
精霊ちゃんのMPってすごい減ってるよね。
だから私ガンガローとか思ってたのに
話オモロー♪→狩りテケトー♪→精霊結局MPヘッテラー♪
っつう事に。マコトニサーセン。
と謝っといてコレ治らないと思うサーセン^q^

2009-08-22-23-58-51.jpg
ササに自動返信ってやつを試しに設定してみた
のをすっかり忘れてて放置中にこうなってた。
ちゃんとなってるみたいヨカッタ便利\(^o^)/

何か久々に完美したッ!ってカンジダネ。
PTオモシロン。

それはそうとリアルオンラインの私の歯の事ですけど。
嫌な予感的中★DE月曜歯抜きます★
こえぇ(' `)

---オマケ---
2009-08-22-23-46-19.jpg
こうですか?わかりません^q^

| + 完美風景 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/73-93c2131f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

