cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3倍ハジマタ

リアルオンラインを終了されたうぇですドチクSHOW('A`)

今度の3倍は逃しません!
しかし3倍が終わったら
たちまちモチベ下がりそうで怖いけどw

2009-08-20-07-51-55.jpg
武器の方は材料残り骨1で揃うっぽい!
という所まで揃ったものの骨1とか逆に売ってないのかも/(^o^)\
な様子で1つ売り出てくるのを待つか…
と思っていたらボウガン貰ってしまったという。
私の持ってた材料受け取って貰ったけどさ。
精錬とかされてるし…アリガトウアリガトウ。

ボウガンを今まで装備した事なかったけど
とりあえず見た目カコイイ。イカツィー。
けど実際使ってみれば敏イッパイ振りな人が持つとヤバソウ。
これは油断すっとタゲ取るなと云った印象。

日曜はきらにD誘って貰ったので楽しみDE。




この間開口一番中傷されたメッセ。ヒドイ!
msnnn.jpg


| + 完美風景 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/72-120a18f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

