cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の月桂樹

⊂( ⊂(´_ゝ`)コンバンミー
2009-08-08-16-33-26.jpg

2009-08-08-15-57-00.jpg
きらが強制ログインする事態となり
不正行為をした!ログを楽しみに待つも出ずオツカレー。
本人が一番残念そうだったという。

2009-08-09-12-12-14.jpg
しゃりさん帰還。
かゆいとこを爪で×しない事に尊敬。

51Dの入口で骨拾ってコイなクエで
ラクショーハラショー思ってたら何か出てきましたという!
いきなり殴られて気持ちがすごく痛いです痛い!
ノミの心臓だからね!リアルオンラインのお化け屋敷とかもムリね。
マジで殺意沸くからね!命のやりとりになっちゃうからね!周りも笑えなくなるよ!
一番怖いのはアレ、人がミイラ風の(ミラノ風じゃナイヨ!)全身タイツで現れる時ね!
動きとかマジコエエでその場で固まっちゃうもんね!
そしたらミイラが痺れ切らしたのかキモイ動きしながらも手がアッチイケ!ハヨイケ!
ってなってんだよね!気付くと!教えてくれてんだよねwwwwwwww
実は割とイイ奴だなみたいな思い出にもなっちゃってるんだよねwwwwwww
ってゴメンゴメンゴメン思い出したら止まらなかた完美に戻れアッー!
はい戻った!今戻ったよ!
んでノミはすぐDの外にランナウェイしたんだけども束の間
しゃりさんの言葉によって深い悲しみに包まれた。
ソロでやれるっしょ?と。マジデスカ?と。
そいやダメとか全然見てなかったという。
んじゃもっかい行ってきます!言ったらヘルプ来てくれました。
2009-08-09-13-32-02.jpg
安心して気持ちが大きくなりましたキンモツィーd^-^b
余裕って偉大って事よ。長くなってゴメンネ!

2009-08-09-13-13-12.jpg
キンチョウの夏、無軌道の夏。
新しく入られた方!仲良くして下さいね(*ノノ)

\月桂樹ではまだまだGメン募集ちゅです!/
musu5.jpg

| + 完美風景 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/66-ede0a125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

