cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なさけないハナシ

リアルオンラインのフレから
無人島でバーベキューするけど来ねぇ?
とかアホみたいな誘いがあったうぇですこんちゃ。
私の友人などほぼアホで出来ているから仕方ないんだけども。
猿島ってゆとこらしい。人が住んでいないってだけみたいNE。
横浜産まれ育ちなのにこんなトコに無人島あるなんて知らなかた/(^o^)\
旦那の休み次第だけど行けたらいいなぁ。
要塞跡とかハァハァ。

-------ココカラ完美-------

とある方へメールを送った
と思ったら違う方、ろきさんへ送ってしまってたらしく
(フレリスでコピペでアッー!)
その事をご丁寧にメールで知らせてくれていて
ほんと申し訳なかたと思ったワケヨ。 
メール代とか悪いじゃん!?と思うじゃん?
だからしてお礼とワテクシの触覚を4本ばかり添付した。
そしたらまた返信が。
2009-08-06-13-11-20.jpg
んじゃこりゃあ!
ちょwwwなんでwww私余計な事した大失敗www
何をぅと、負けじと触覚を10本に増やして添付した場合
更に上をいくブツを添付されるのが目に見えてワカル!コワイ!
のでオトナシク殉職しときます。ろきさんアリガトウネ!

2009-08-06-22-17-25.jpg
きらにクラウンボウ借りたよ!
カッコイイハアァハァ(´Д`)

きょーしゅー。
2009-08-06-22-42-04.jpg
勿論だともゴートゥーヘル\(^o^)/
Hello catsをヘルキャッツと間違えて読んじゃった事あると思います。
精霊様にはいつも頭上がらないネ。

そして気付けばLv54、完美一ヶ月経過。
これが遅いのか早いのかとかよくわからないけど
とりあえずJOY的な何かであります。

つかトラバ送信されてるハズなんだけど
どうもスルーされちゃってるか送信されてないとかぽい?
FC2初だしちょっと調べてみた方がいいのかもネ!
とか思って凹みながら今一度GMぬろぐ読んでたら
trc2.jpg
前記事にトラバしてましたという。
テラハズカシ!しにたくなってきたお( ^ω^)

| + 完美風景 | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/61-91e716a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

