cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G加入

G入ってみませんか?とお声を頂く。
始めたばっかだし続くかもわからないから悪い気がしまくって
そうやんわり言ったら気にしないでいいとそう言ってくれるものだから
お言葉に甘えて入ってみる事に。

○○で花火大会があるって事で
私そこ知らない=行けないっぽい('A`)
と思ってたら連れていってくれるらしい。
樹下で待ち合わせ。

2009-07-06-21-07-49.jpg
ウワサのだっこだったという!
いきなり体験できちゃったという。
ちょ何これテラハズカシス!

あとちゅーできるとか聞いたけど
どこですんのかよくわかんなかった\(^o^)/
いやわかっても今会ったばっかでしないよ!自重自重!
BIなノリじゃない事位はわかる自重自重!
そのうちスッテキーなイケメンが
チミがスキッス!CHU!ってしてくるに違いないんだよね。
あ、勿論それは私もスキッスなメンズである!
にもかかわらずべっ…別にスキじゃないけどね><とか
言っちゃうんだよね私ってやつはよぉ。
みたいな設定でEと思う。

けどそこまで遊べるかもまだ手ごたえないなぁ。
正式始まって結構経ってるみたいだし
ってのはどうしても考えにあるな。
どうせすぐやめる事になるだろうという頭が。

花火キレイだった。
色調はやっぱあっち系な発色。
けどそれもいいもんだなぁなんて。
普通にキレイだった。
公式イベと思ってたらユーザーイベとかすごい。
あと聖王朝ってナンダロウという謎だけ残し。

G加入。まさか誘ってくれる人がいるとは。
意外なのもあって緊張したな…どうなる事やらちょと不安。

| + 完美風景 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

