cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオ(1-1)

2009-08-02-17-38-20.jpg
せめて二体と言って欲しい。

2009-08-02-20-59-05.jpg
^Д^)^Д^)^Д^)

2009-08-02-20-48-31.jpg
きらから借りた弓返却。
このお陰で相当楽に50まで来れたんだと思う。
いつもだけどありがとう!

2009-08-02-21-07-29.jpg
どっかでてっさん見かけて
てっさんオイスー\(^o^)/
とササした事長電話前。
あfkか/(^o^)\
と時は梅酒の様にさらりと過ぎ
このササ来た事タソ前か後か位。
すごい律儀…てっさん癒し系。



そう。
ワテクシごときがタソとゆ所へ行って来た。
どの位から行くべき場所とか前にちらっと聞いた気がするけど
すっかり忘れてしまっておりサーセンな所
行ってもイイって事で川の流れのようにさくっと行ってみた。
三途リバー往来する気は満々DE。
2009-08-02-22-19-44.jpg

2009-08-02-22-21-53.jpg

2009-08-02-22-26-11.jpg

2009-08-02-23-04-49.jpg
太鼓の達人は股間の紳士。

2009-08-02-23-09-41.jpg
バカそなのに強い。苦しまずキンモチヨク三途リバー┗(^o^ )┓三

2009-08-02-23-27-10.jpg
股間の紳士倒しました。(みんなが)
クリ出ても1000とか行かないの/(^o^)\
シャバダバな私をお連れ頂きアザッス。
矢クジなるものを体験。
よく考えたなぁと関心したは。 
コンゴトモ色々教えてオクレ兄さん。

段々みんなと組む機会が増えてきた気がして嬉しいNEワシャー

| + 完美風景 | 07:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ;∀;) カナシイナー

初黄昏おつかれさまー(゚д゚)
ヘタレなわしゃぁのせいで死にまくってごめんなー。
その内ベジータをも超えるくらいの強さ身に付けて帰ってくるから、よろしくw

| 閣下 | 2009/08/03 20:12 | URL |

おっつぅぅぅぅ
また連れてってよ!おもろかたw
私はクリリンを超えるは\(^o^)/

| うぇ | 2009/08/04 08:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/54-64121ebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

