cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モノモース!

久々INマガツで

pso20150526_234328_002.jpg

言っちゃったテヘペロ☆どうもワテクシです☆(ゝω・)v
SHでも寄生レベルだったんじゃないのかなあ。
私はVITAブロは~の下りを言いたくないスタイルだし
楽しくやれればいい勢だからみんなで頑張ってもクリアできなかた
とか全然オッケーなんだけどサスガにだったわ。
そう言われるのはVITAのセイじゃなくて
中の人の頭が足りてないだけだと思う。
何のタメに!ぢゃんwww
ちゃんとしてるVITA民も私は知ってるし
そゆ人は一緒くたにされてかわいそだね。
せめて3スロ+10とやる気があればいいんでよろしこ…。
VITAの性能上対象がワープしたりするのは知ってるんだ。
でもいけるから。VITAのせいにすんなお?m9(^Д^)プギャー
どうせついてんだろぉん?おぉん?男ばっかなんだろぉん?
ヲタ共自キャラ萌えばっかしてないで頼むはまじぃ…。
え?ならPCブロ行け?
そゆ自己責任論は履き違えてるから言わないでね恥ずかしいよwwwww

pso20150505_231631_003.jpg

ちょっと考えりゃあできる!

♦♫♦・*:..。♦♫♦

といった久々に毒づくハメになったワテクシですが
新アドが来るって聞いたから



モチベ上がるかなー。
あとキャス子パーツとフードかぶった服は欲しい(´∀`)

| +ぷそ2 | 13:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウォンド+10 クラフトLV10 シフデバ周り無振りのTe70Fo45さんには尊敬の念を通り越して開いた口がふさがらなかった。

| じぇ | 2015/05/27 14:51 | URL |

ぱさらんのそういうところ好きですヨ
またログインするようになったなら遊べるといいですねー

| TAK-EL | 2015/05/27 15:02 | URL |

>TAK-EL
さんこすー(*´∀`)ノ
んだねー遊べるといいなぁ。

>じぇ
ねwwwwwwwwwwwwww
はまぢwwwwwwwwwwww

| ぱさ | 2015/05/27 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/509-f3765cf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

