cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仰げば尊し


\以下いざさらば。/



私の育ての親であった祖母が24日夕方、命を全うしました。
昨年の1月の始め、末期ガンで余命半年と宣告され
昨日まで生きていました。
頑張ってくれたよね。

お世話になりました、
どうぞ自ら命を絶った亡き父に説教でもしてやって下さい。
そう伝えて亡骸を抱きました。

身体を拭いて、お化粧もしてあげたんだ。
お花が好きだったから桜並木、見たかったろうに。
だからせめてと、メイクはふんわり桜色にしました。

さようなら、こんにちは。
父に次いで普遍的、永遠になった祖母。
これからも一緒ではあるけれど。

28日お通夜、29日告別式。
笑って送るね。

いざさらば。



| + リアルオンライン風景 | 20:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/26 19:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/501-c303daa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

