cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完美タダイマ。

こないだの桃の節供。

2015-03-02-20-35-13.jpg

元いたMMO完美よりどうもワテクシです。

復帰するカモな者です飛行売ってくれ(
的な事をセカチャしたら元フレさんがササくれたんだ!

2015-02-20-01-11-35.jpg
こゆのって嬉しい///

復帰して装備が輪廻一段階のままだったのを
とりあえずマッハで全箇所揃えて

2015-02-21-02-35-14.jpg   2015-03-02-21-02-34.jpg

のいのいのいる曼珠沙華にお世話になる事に。
りょーどしてしんなましたりだやる事は多いけど楽しんでおります。

ポルカやジェーンも楽しくやっといでって見送ってくれてありがとね。
やめる気はないから時々そっちにもINスルヨー。
マスタ欲しくなったらいつでも言うんだ^q^

♦♫♦・*:..。♦♫♦ 今日のPSO2♦♫♦・*:..。♦♫♦

2015-02-22-23-56-06.jpg

まさかのぷそにプレイヤー/(^o^)\

【LINK追加】

Punica granatum(若榴ん)




| + 完美風景 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/495-aedbcba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

