cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぇんふぇん主催Te12


pso20141122_195539_001.jpg

大体思った事書きたかった事はリチャードが書いてるから
私はSSでも投下しようかねぇ。


\以下これがテクターです/



シップを降りると眩しい。
バーストしやすいので戦闘中も眩しい。
そしてたまったから何となくと不要のケートスをしてまた眩しい。

pso20141122_201427_015.jpg   pso20141122_201650_017.jpg

pso20141122_202905_021.jpg   pso20141122_204036_025.jpg



バーン、ポイズン、ショックはご褒美。

pso20141122_212155_042.jpg   pso20141122_212206_044.jpg



ゾンディ、談笑時でさえゾンディ。

pso20141122_212321_046.jpg   pso20141122_221853_068.jpg


お疲れ様ぁ!

pso20141122_224832_092.jpg

かくいう私もPSO2初めてからずっとメインTeでね。
エリュ実装当初出ちゃってね。装備できNEEEEとか
ラグネユニとの両立でマグ作りしたりとか苦い思いもして来ましたけども!
集会だとか。そゆのは興味無かったんだよねえ。
でもこゆのは悪くない、ムシロイイジャンと思うそんな風でした☆

♦♫♦・*:..。♦♫♦課金しろ(しない♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20141122_175744_000.jpg

ナイワーwwwwwwwwww

| +ぷそ2 | 00:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほとんどのSSにリチャードのAW等が混入していて吹き出してしまいました。狙ったの!?
わーっと集まってわーっと解散って感じもさっぱりしていて楽しかったですね。お疲れ様でございました。また集まれるといいですねえ⊂ ⌒っ*・_・)っ

| TAK-EL | 2014/11/24 13:29 | URL |

楽しそう!

また機会があったら是非参加したいものだね!
てくたーピカピカ眩しい

| じぇ | 2014/11/24 18:29 | URL | ≫ EDIT

>TAK-EL
狙ってた(・ω<)
そうそう、さっぱりしててよかった。
そこなんだよねえ。

>じぇ
ジェーン残念だったね。
すんごくおもしろかったよ!

| ぱさ | 2014/11/24 22:15 | URL | ≫ EDIT

ばんわ~っす(º∀º)!
最近リンクして頂いたブログ放置の者です(^o^)

更新しづらいですね~www

pcってめっちゃ眩しいんですね!
ゾンディで処理落ちするとか知り合いから
聞いたようなないような(笑)
楽しそうでうらやまです!
その内ブログは更新するはずです!キット

| ジン | 2014/11/27 20:52 | URL |

>ジン君
やほぉい!
ゾンディは起爆しないしいいんだけどねw
更新おつーん(∩´∀`∩)

| ぱさ | 2014/11/30 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/488-ce7b84ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

