cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サウダージ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています!!!
遂に広告が出てしまった/(^o^)\

恥ずかしながら。
恥ずかしいですけれど本日は
真面目にも書く私ですどうも。

こんな記事は「幽霊宣言」「タダイマ
以来じゃないかと。

実はワテクシ。離縁しました。
悶着のあったものでなく。
嫌いになった訳でも御座いません。
でも。お別れしました。

\以下ぱさらんの赤裸々!/





彼とは18の時に付き合ってすぐ同棲。
16年、一緒に暮らして来ました。
BBAだってばーれーるーwwwやーだーwwwwww

仲もよく、多分これからもこの人以上に
私を理解して愛してくれる方はきっと現れない。

でもね。
お互いのこれからを考えて。
手放しました。

切ないね?
でも私は私をやめれないし
彼には彼をやめて欲しくなかった。

だから幸せな結末なんだよ。
協議離婚、致しました。

この決意が良かったと言える様に
私も生きていかなきゃね。って思う。

ということで24日に転居したりだなんだりだで
最近IN出来ていません。
でもまたいつもの様に。
変わらず遊んでくれたら嬉しいです。

以上ご報告。
つまり私は元気です。
これからが楽しみだよ。

BBAでもイイジャナイ。人間だもの。



| +ぷそ2 | 07:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫。私よりずっと若いじゃないですかw
おなかが空くなら人は生きていける、自論ですが。

| 変熊 | 2014/08/20 22:51 | URL | ≫ EDIT

やややややや。男性は別ですよ。
女は賞味期限が早いですからね?w

>おなかが空くなら人は生きていける、自論ですが。
うん、そうだなぁと思う。

| ぱさ | 2014/08/22 18:08 | URL | ≫ EDIT

Ep3も始まったし また遊びましょ 待ってますん。

| デブラッピー | 2014/08/28 11:46 | URL |

アリガトー!

| ぱさ | 2014/08/29 14:25 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/10/03 22:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/483-fe79fc76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

