cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シオン君は私のカレ

私は騎乗ペットの中でコレが一番トゥキダカラ。
2009-08-01-13-56-11.jpg 2009-08-01-13-54-04.jpg
遂に乗せて貰いました!至福(*´ `*)
しかも喋ってる間ずっとぽっこりぽっこり歩いてくれんの。 贅沢のキワミ。
紫色のほわほわに包まれて頭もほかほかしてきた^q^

2009-08-01-15-05-06.jpg
お礼にオワタと(妖笑)を教えてあげたよ!
また乗せてくれたら違う事教えてあげます(上から目線!)(←爆!)

2009-08-01-14-26-21.jpg
10サンカアサンアリガ10。ぼかぁ幸せデスアフン。



初サブDE露天。
50になり支援BOXからNEW武器が出たのでNEW矢も欲しい
Butシカシ矢を何種類も持つのが辛くなってきた。(枠的な意味で)
てなワケで露天でごっそり買取したいなーと精霊ちゃん作成
連れてきて鳳凰の矢を買い取りしてみた9999。
2009-08-01-20-17-28.jpg
ありがとう!あんた私のお母さんだ!
つか矢ってどんだけ持てるの?
12kとか持ててびっくりしてんだけど…。

2009-08-01-23-33-26.jpg 2009-08-01-23-54-51.jpg
プギャアアア

2009-08-01-17-11-48.jpg 2009-08-01-17-26-11.jpg

2009-08-01-21-19-50.jpg
イパイ遊んだな(*´Д`*)

| + 完美風景 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/48-003ce377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

