cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始めは軽い気持ちだった~侵入4人~


わっぷとジェーンと祭ちゃんと侵入。
でも祭ちゃんの回線が切断されてしまい3人でやってた。
受注しなおして3周目、4人にしかなってナイ、あるある。
(・へ・)ンーって思うよりも先にスタイリッシュ入水したダケなのだ。

4人とはなってたケド野良さん一人来ないだろうと思ってたら来たw
ろんろんノリよすぎィ!

すぐ終わるだろうと思ってた多分みんな。

pso20140606_114205_004.jpg

pso20140606_114510_006.jpg

pso20140606_114555_007.jpg

pso20140606_114937_009.jpg

pso20140606_115201_013.jpg

ダヨネーw

pso20140606_115423_024.jpg

ラストのザコラッシュはわっぷのゾンディと
ジェーンのカンランがあわさりさいつよに見えた。
それぞれ出せるカードを出して遊んだカンジに脳汁ブシャー!
楽しかったぁおつかれぃ(´∀`)ノ

| +ぷそ2 | 12:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒィ 勢い余ってセリフ噛んだトコがバッチリ写ってるうう

| ロボ | 2014/06/06 17:47 | URL |

よっ!このMVP(^w^

| ぱさ | 2014/06/06 19:43 | URL | ≫ EDIT

おじゃまします&おつかれっす!

直前の同じ緊急でうんざりしてたトコに、ワクワクするようなクエストとみんなに出会えてサイコーだたす(*´▽`*)

ガンナーだったらもう少し迷惑かけなかったかもと思いつつも、大好きなレンジャーに課題を見いだせたのでヨシ!

また遊んでねーノシ

| ろん | 2014/06/06 22:02 | URL |

ろんろんらっしゃい(´∀`)

私も課題、反省点とかあったり得るものあったなぁ。
でも何よりも熱かった、それが最高だったよね!
てゆか全然迷惑かけてなかたよw

コンゴトモヨロシクネー
また遊ぼっ!

| ぱさ | 2014/06/07 08:03 | URL | ≫ EDIT

今回も元気に失踪しました。デフォルトです。

| ヤンデール系味噌男子 | 2014/06/09 09:51 | URL |

平常運転すぎィ(;∀;)

| ぱさ | 2014/06/10 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/472-da4a4382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

