cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭ちゃん、ぽこりん入隊

12したやつとか3回(お呼ばれしたの1回)とか
あーめちゃ書きたいけどヌホーッ!
面白すぎて→SS大量→選ぶ時間かかるよおっほー!
忘れた頃に書いてあると思います。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

ぽこりんが入隊の気持ちを固めたという事を聞き
いつも通りの第1回入団テストを行いました。

pso20140514_000333_121.jpg   0513.jpg

アスのトキもヒドカッタ。ほんとそう。
ヌマタのトキなんて18禁だったわな。

んで今回のテスト。

pso20140514_000502_126.jpg

pso20140514_000514_128.jpg

この後容赦のない面談がぽこりんを襲う!


\以下ちゃんこおっかけ隊春の入隊テスト!/



♦♫♦・*:..。♦♫♦

この様に行えと言わんばかりにポルカが示す。

pso20140514_001116_138.jpg

ダークファルス【柚子】
これ以上ない手本だった。実に素晴らしい。

そんなスバラの後に出なきゃいけなくなったぽこりんは緊張した

pso20140514_001155_143.jpg

様子でもなかった。

面談スタート。

まずはモジンガから。
pso20140514_001248_145.jpg
「光るものがある」との事で合格。

私は尊敬する人は誰ですか?と聞いた。
pso20140514_001349_147.jpg
「光るものがある」との事で合格。

キャラ投票でリサが一位じゃなかった事を根に持っている事に定評のあるポルカ。
pso20140514_001507_149.jpg
「畑は違えど理解はできる」との事で合格。

サポパの名前を教えてくださいとのりたま。
pso20140514_001556_153.jpg
「正直な回答。信用に値する」との事で合格。

アスは寝落ちした。いいんじゃね?合格。

こんな流れで無事入隊に漕ぎ着けるかと思ったのだけど
2つのアクシデントが発生した。

【1】別に入隊に興味がないその場にはちあわせただけの
アークスのリアクションに光るものがあった。
pso20140514_001814_156.jpg

【2】旧友にはちあわせマズイ所を見られた。
pso20140514_002017_163.jpg

次から次へと散々な目に遭うぽこりん。
そろそろ何アレーチームぐるみでいじめしてるのーヤーバーイー↑
と言われるかもと世間体を気にしだしたのか

pso20140514_002103_165.jpg

彼は合格した。おめでとう!いじめじゃないよ!おめでとう!

pso20140514_002340_173.jpg

彼はかわいい系男子だからいじりたくなるダケなんです。
その裏づけになるSSがある。このテスト後のチムルムでの彼だ。

服を来たかわいい系男子。
pso20140514_002836_182.jpg

お分かり頂けただろうか。
いじって欲しいですぅと言わんばかりである。
ちゃんこはイジメとあらば悪と見なし削除するが
いじってくれとの行動、容姿についてはテッテーテキにシメっから。Byのりたま

pso20140514_001606_154.jpg
ぽこりんコンゴトモヨロシク☆

因みに祭ちゃんは入隊してすぐ辺り
保険ちゃんと入ってるからwwwwwww
とか言っててほんとに入院した。
フラグだったのーッ!?早くよくなってネ(;∀;)

| +ぷそ2 | 18:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記念カキコ\(^o^)/

| 謎のキャス子 | 2014/05/15 01:00 | URL | ≫ EDIT

ナニヤツ!らっしゃい^q^)ノ

| ぱさ | 2014/05/15 17:47 | URL | ≫ EDIT

いつもどおり第一回でわろた

| あす | 2014/05/16 13:53 | URL |

笑って貰えて嬉しい!
ブロガーにとって最大の喜びだなぁヘヘヘ

| ぱさ | 2014/05/17 02:47 | URL | ≫ EDIT

きっと、退院したら俺も面談ですね。わかります。

| ヤンデール系味噌男子 | 2014/05/23 14:03 | URL |

サイコロ主のりたま「ガタッ」

| ぱさ | 2014/05/23 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/462-c2df336b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

