cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブストーリーは突然に~侵入12人編~


それは突然。そう、いつも突然なのです。
ぬまりんが12しちゃうー?
うっはwww15分前wwwおkwwwwww
つってしんぬー12人しまんた\(^o^)/
あーのひーあのーときーあのーばしょーでうんたらー
みしらぬふたりの……ママッ!

pso20140428_234232_001.jpg

まぁうちなんて【アンブラ討伐イベ】位しか
前もって企画した事ないんじゃないかっていうカンジなので
毎度毎度お付き合い下さる皆様には感謝であります…。

【ぱさこちーむ】
アスもといぐりこ
口の悪いようじょ
すこえもんのご主人
pso20131224_231105_013x.jpg

【のりたまちーむ】
ポルカ
仕事人REV
イメチェン☆きゃわっぷぅ

【ヌマタチーム】
祭りミソナイト
へっぽこりん
Teasちゃん


今回も変態成分を含みます事ご了承ください。

あっとおいそぉい。
レンジャイ在籍な【チーム卍】さんと相互リンクはじめまんた(´∀`)

では引き続き

\以下のりこめー^^/


♦♫♦・*:..。♦♫♦

REVちゃんはいつも通りの仕事人です。
pso20140429_001927_010.jpg
安心して背中を預けSSを撮っていられるのよね!

うちのヌマタも通常運転です。
pso20140429_000259_005.jpg   pso20140429_003044_012.jpg

すこちゃんも通常すっこすこ運転です。
pso20140429_003533_019.jpg

そう、異常だったのは結晶の溜まりの早さ。
pso20140429_000808_006.jpg

犯人はヤス。
pso20140429_004301_031.jpg
ミソナイト含む一味がものすごい仕事をしていた事が判明。

3周目結晶強奪団本気出す宣言。
pso20140429_003044_0122.jpg pso20140429_003312_0170.jpg

クククどっちにしろブログネタおいしいですブヒィwwwww
といいぞもっとやれ(ヒトゴト)と妖笑していた私だったけど

pso20140429_003939_025.jpg

力を見せ付けられた!華麗ィブヒィ!
なので壁こわそうかなと思った。反省はしていない。

pso20140429_004113_030.jpg   pso20140429_004042_029.jpg

最終SS撮るのに夢中でよく死んでたのは私です(^o^)
私のお墓の前で泣かないで。そこに私はいません。
結果余裕でしたと書きたいトコだけど
すんごい危なかったですやったね!!!超お疲れ様でした。


♦♫♦・*:..。♦♫♦侵入阻止後♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20140429_004843_037.jpg

☆恒例の記念撮影☆

pso20140429_005324_042.jpg   pso20140429_005606_048.jpg

おつ/(^o^)\さまー\(^o^)/


彼なりの気をきかせたお土産。
pso20140429_005704_057.jpg

pso20140429_005717_058.jpg
全力で断られたぬまりんだったけれど

それは驚きの白さと共に私達の胸にずっと残る思い出になるでしょう。
pso20140429_005923_066.jpg

なんつってな!んん?wwwwwwwwwwチャオ!

pso20140429_010126_071.jpg 

| +ぷそ2 | 11:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢はっでっかく

求められたら味噌頑張っちゃうんだからね!

| 味噌の人 | 2014/04/30 20:49 | URL |

ドリーミー☆ミソナイト!らっしゃーい(´∀`)ノ
めちゃくそ面白かったwまた求めちゃうかも///
なんかまたあそぼー!

| ぱさ | 2014/05/01 00:10 | URL | ≫ EDIT

改めてみるとくそわろた

| あす | 2014/05/04 17:23 | URL |

過ぎたものをまた笑って貰えるなんて
ブロガー冥利につきるわぁ。うれし。
楽しかったネ!

| ぱさ | 2014/05/05 06:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/457-bf752e79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

