cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ですな


出会って、出遭って?しまったわ。

pso20140425_155109_013.jpg

最近すごくJOYな野良さん引いて浮かれちゃう!
春だから?それは活性酸素を多く含むから!?どうも私です。

そんなしゅーちゃんはスーツ脱げば封印が解けられた。

pso20140425_170018_053.jpg

すっこすこ☆男子以来チャット死してなかたけどさすがにした。
すごくいいおっさんなんですとジェーンが言うので大丈夫です。

SAジェーン先生作。
pso20140425_161603_039.jpg
いいセンスしてるよジェーン。
もじろのSAアート見たらダリみたいじゃないですかwと絶賛。
よかったねもじろ。

あとジェーンが村正の発言ばっちり書いといてくださいね!
て言ってたので載せときますね。

pso20140425_154337_005.jpg

何かのメンズのサンクチュアリなゲームの発売日は昨日です!

ああ、あともじろ先生の絵載ってるのココ
http://megamossa.web.fc2.com/
パンダ絵もじろ画伯だよw


♦♫♦・*:..。♦♫♦今日の睡魔♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20140426_003526_003.jpg

まぢかるぬまりん寝ぼけて逆走の図。

| +ぷそ2 | 10:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんこん~

Ⅲ鯖は変態さん、マニアックな方が多いですよね。チーム意識も高いみたいですん^^

| ときめき☆メモリアル | 2014/04/26 12:07 | URL |

やほー\(^o^)/
他の鯖知らないけどそうなんだネいいとこ来たわ。
またあそぼードキがムネムネ!

| ぱさ | 2014/04/26 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/455-334ab0e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

