cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰してきたかもね


復帰してます。
けんしょーえんは相変わらずだから連戦厳しいケドネー。

pso20140412_170210_001.jpg   pso20140412_170258_002.jpg

コストちょびっと空けといたハズなのにだーれーよー!
オキクはポルカかヌマタとかでしょ!
おでんはのりたまくさい…リーのはアスとゆ事は判明している。
あとバレンタインリー置いたの誰よ!ありがと///

♦♫♦・*:..。♦♫♦

復帰してからアドバ行かなきゃだなぁと思ってたら
アイシャたんが誘ってくれた。しかも奢って貰ってしまた。ありがたいネ(;∀;)

pso20140419_145821_004.jpg   pso20140419_150026_006.jpg

りゅーさいだんも連れてってもらて。
癒し系多めのPTMで思わずウフウフしちゃうほっこりPTでしたは。
また遊んでね(´∀`)次は出せる様にしとくし!

♦♫♦・*:..。♦♫♦

☆今日のなんたら戦隊☆

ロビーで赤青黄がいたので桃してみた。
のりたまはショッカーしてみたをしてみた。

pso20140420_220341_008.jpg

でも緑がいないので

pso20140420_215928_001.jpg

今週のなんたら戦隊はおやすみです。
ショッカーさんすみません。シフトわかったら連絡ください。
【予告】黄レンジャーの思惑!青レンジャーの闇落ち!?

pso20140420_220434_009.jpg

pso20140420_220152_004.jpg   pso20140420_220250_005.jpg

ちなみにブルーはクール系という概念をぶち壊し
ドジっ子属性という斬新な戦隊なのだ!

♦♫♦・*:..。♦♫♦

今日のバードウォッチング ~ペガサス編~

pso20140419_224450_004.jpg

ペガサスって何?鳥?馬?

| +ぷそ2 | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナンダコレハ

ドジッコなんて言われた事ないですな!!

うん・・会ったタイミングが悪かっただけです(つ∀`*)っ
次はクールビューティーな青レンジャイをお見せします壁]ω・)ニャ

い・・いつもの場所で待ってるから!www
アターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;’.、

| longyong | 2014/04/29 16:38 | URL |

クールビューティーな青レンジャイをお見せします壁]ω・)ニャ
い・・いつもの場所で待ってるから!www

最近桃もつよなるかなー思ってレンジャイ定時に切り上げて
太極拳取り入れてるの。だから聞こえなかったグー!
ブルーもどう?^q^

| ぱさ | 2014/04/29 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/452-c82f21a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

