cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSのフキダマリ ホーム篇

とりあえずだらっときょーしゅー
2009-07-30-22-09-39.jpg

今日はお初な人とご対面でき。
私と同じ初心者ぽい方もいたけどドコトナーク賢そうなふいんk(ry
オフタリサン色々と教えてくださいNE!

きょーしゅーが終わって
アジトがどうのこうのワンルームどうのこうの。
何それ私聞いてない知らないwwwwww
と涙目になってたらしぇりさんが教えてくれた。

そりゅー船着場から徒歩1分。
2009-07-30-23-21-18.jpg
こざっぱりしてるぅ~。
離れの部屋にも行ってみると
2009-07-30-23-22-46.jpg
こざっぱりs(ry
つか何でしぇりさんはいつも隅っこにいるの最早カワイイデス。

2009-07-30-23-47-51.jpg
庭付き&無意味な機織りつき物件とは。
気に入ったんだワァ。


\SS大量の為オリタタミ!/




______。o*★*o。_____
アッー!
2009-07-30-23-27-16.jpg → 2009-07-30-23-28-02.jpg

______。o*★*o。_____
しぇりさんにディバイフェザーとゆのを見せてとねだる。
2009-07-30-23-42-10.jpg
あんたほんまべっぴんさんやぁ(;´Д`)
だったのに㌧じゃってます。 驚きの白さ!
も一回やってくれた。
2009-07-30-23-44-53.jpg
見てなかった…後でぬろぐで見ればいいや^q^
とか言ってた閣下ごめ大失敗/(^o^)\
どうやら私SS撮る才能ないらしい><
だってもう一つ才能ないの撮れちゃったんだよネ。

______。o*★*o。_____
たまたまこうゆ構図になったワケヨ。
腕枕ミタイナ?ありがとうミラクル。
こんな構図ちょっとイインジャナイ?
記念に撮っておけばイイジャナイ。
だから撮っておいたのに
2009-07-30-23-49-13.jpg
念の為二枚撮ってあるというのに
2009-07-30-23-48-50.jpg
ご覧の有様だよ!
これひどいwwwwwwwwwwwwww
私の未完の世界返してwwwwwwwwwwwww
SSを撮る才能が絶望的にない事を痛々しい程理解。
2009-07-30-23-50-15.jpg
ワシャー。

______。o*★*o。_____
きょうのししまい
2009-07-30-23-43-31.jpg 2009-07-31-00-06-10.jpg
2009-07-30-23-30-09.jpg 2009-07-31-00-06-46.jpg

______。o*★*o。_____
ぬくぬく^q^
2009-07-31-00-00-312.jpg

______。o*★*o。_____
ひどい言われよう
2009-07-30-23-54-11.jpg

(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
しかしくろたんとはよくすれ違ってるナ…カナシ!



| + 完美風景 | 06:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/45-c7936011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

