cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オシラセ


私もだけどもじろもあんまINできてないから
チムマスをのりたまに移したいって言ってたよぉ。

のりたまとヌマタとかほーらいはO2じゃなくても連絡取れるけど
ポルカ元気かなぁ。女子力高Lvマツバも元気かなぁ。
LINEかSkype導入したら教えてね!
ヌマタかのりたままで!(ジャーマン

| +ぷそ2 | 14:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

投げっぱなしジャーマン\(;・_・)/
私もちょいとINできないと思っていたら、昨日から復活したよ!
と思ったら寝落ちしてロビー放置になっててスミマセン

マスターあずかった方がいいのかなぁ
預かった所で よくわからないのでジャーマンしておきますね(〃ω〃)とゆー感じだけれども!!!

まぁまぁ また遊べるようになるのをゆっくりそわそわ待ってるネ

今日の豆知識 女子力=Vぱんつ

| のりたま | 2014/03/10 08:21 | URL |

>今日の豆知識 女子力=Vぱんつ
※ただしブラジリアンワックス脱毛ORレーザー処理済に限る
はみ毛厳禁よ!

| ぱさ | 2014/03/10 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/447-8cf58717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

