cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしこん(惜しいコンテンツ)


まだお会いしてないケド
うちのチムに新入りちゃんがいるらしいお!!!
コンゴトモヨロシク。ぐりこて懐かしいな…。


bi_200605011431202.jpg   bi_20060523195955.jpg

bi_20060523034611.jpg   bi_20060526002252.jpg 

ベルアイルとゆもう終了してた国産スキル振りゲーがアッタ。
私はシェフ、生産'`ァ,、ァ勢でアッタ。
だけど料理スキル上げたい→肉欲しい→狩る→
戦闘スキルが上がってしまう→調理よりスキル値が高くなってしまう
というパティーンに陥り、戦闘系のフレから差し入れ頂いたりしたな…。
料理に使うハーブ・果物とか採るZE!→採取系スキルが上がってしまう、とかね(;∀;)
VIPの人がお弁当よく買ってくれてた。

bi_20070301172930.jpg   bi_20070302024542.jpg

ようじょから

bi_20070309220448.jpg

こんなふに成長してゆくゲームだった。
今思えばロリィタ好きには育たないでくれ(悲しみ)
とゆゲームだったんだろなw

んで結婚式→宿屋2Fベッドイン(迫真)→
妊娠(何故か男も妊娠)→生まれたらそれが新キャラ→子育て
みたいなすごいシステムであった。学校も行かせたり出来るしさ。

因みにベッドイン時は5分間夫婦ログアウトになるから
この5分間、周囲はモヤモヤな空気に包まれるのだ!
夫婦は夫婦でベッドイン時、
ほんとにベッドに入る動作をするのでそこもモヤモヤに包まれるのだ!
次世代は前世代のパートナーとはちゃんと結婚できない。

1アカで2キャラまで。
つまり子供生んだら次世代、1キャラは死ぬ。
子供を産み最大スキル値を底上げしていき継承していくてカンジ。

魔法は呪文をタイピングするとより早く発動できる。
毎回大文字小文字ランダムでくるので結構面白かった。
上位になればなる程呪文が長くなるし、
詠唱も長くなるのでタイピングが早い人は重宝される。



そゆ細々したトコちゃんとしてたのにな。
サーバーもちゃんとしていれば…
世界観もすごくよかっただけに惜しい国産MMO。




テーマソング(巨人の歌の人が作ってる。ゲーム中にもRevoてNPCがいたw)




↓これも公式動画なんだ…。




| +ぷそ2 | 11:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・(';')
なつかしくてスミマセン
┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ

| 九理虎 | 2014/02/09 22:01 | URL |

体調治って来たよ!
そうそう、完美でのいのいがぐりこ作ってた時コレ思い出してたんだw

のいのいもこっちゃ来てみればいいのに。
言いたい事言えるチームにはした(意味深
変な我慢とか変な遠慮とかしたやつはころす。元カレころす(金爆
その場でも様子見た後でもちゃんと話し合ってみろってカンジだよねー。
上辺だけの子はいないよ。多分。
ぱさ、びすこん(のりたま)、藻、ポルカ、変態1、変態のツレはいつでも待っています。
肝心のちゃんこ(ぱん)は今来てないんだけどネ。
オレフィンも元気かのぉ。藻に今度聞いてみるかなぁ。

対人ないけど。PvP位は時々やりたくなるけどねw
召喚vs剣士、召喚vs弓(しゃりこ)楽しかったなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
領土はまどー(水笑)と5速の暗殺がびすこんの茨がある私に何度も何度も刺突し自滅にもちこんだ時など感動すら覚える。(びすこが喜んでくれる
防衛PT時、投石護衛隊の戦士がシャウトしに突っ込んで来ようとしてノックバックした後滅茶苦茶にされてるのが好きだ。
防衛時、状況見ずに前に出すぎて無意味にシャウトを食らってしまった時は悲しいものだ。
オレフィンがりべるてに居た時、領土仕様変更後初戦で投石がオレフィンしかいなかった。私も投石隊に入っていて敵ブラッシュのクール考えてコロコロを差し込み何度も何度も生きたり死んだりするあなたのお店です。ゾンビアタックをさせてしまった時はもうラクにしてやった方がいいんじゃないかと画面の向こうで苦悩していた。もう立ち上がるなオレフィィィィ!(;∀;)
修羅でびすこが精霊ペア2に何度もなぶり殺しにされたと聞いて殺しに行った時などは、最早逃亡兵に成り下がった羽2匹を吊るし上げていく様はもうたまらなかった。

私は戦争が好きだ。だが金はない(迫真

| ぱさ | 2014/02/10 10:09 | URL | ≫ EDIT

修羅のお礼参り懐かしいー!
ぱさこともじんがーがすっこすこにしてくれた!!かっこいかったww

おれふぃんさんもぱんさまも元気かねー?
また遊べたら楽しいね♪ヽ(´▽`)/

のいさんも対人は無いけど、おっpaiとおsiりーあるからおいでよv(・∀・*)

Paiとsiりーまともに書いたら投稿できなかったん!!!!!

| びすこ味のりたま風味 | 2014/02/13 14:43 | URL |

NGワード引っ掛かって考えて書き直す愚妹。
更に惚れてまうやろー

| ぱさ | 2014/02/14 00:16 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ?
なんだかもしかして返答遅れちゃってる系!?
ぱさこんびすこんスマネィ

おっpaiとおsiりーだとぉぉお!?
完美妖精チャンのおっpaiぷるるん以上の弾力感でてないと認めませんよ( `ー´)

でもさでもさ
最近ドラ息子を演じるのに精いっぱいでゲムする余裕ないんさ(-"-)
たまに余裕あったらひなたぼっこするしね
※葉緑体はナイのでご了承ください

いつか気力が充実した時はまた遊ぼうね!

| 九理虎 | 2014/03/03 22:49 | URL |

と書いた私もIN出来てない←
お互いもっともっと余裕がでけたらいいネ。

| ぱさ | 2014/03/07 01:14 | URL | ≫ EDIT

充電できたらまた遊んでちょヾ(@゜▽゜@)ノ

| のりたまびすこ | 2014/03/10 08:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/442-f5337b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

