cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けまんておめでござす


みんなはいい夢見たかい?
私は全く覚えてなかったZE!
でもね、いつだかの正月の朝は私が
「フシギ…ごはん…」と寝言を言ってたと教えられたんだ。
その時も夢を覚えていなかったんだ。さっぱりだ。
だからかゆうまだったと思うよ。今年もな!
という事で今年も迷惑かけるよろしくお願いしますワタシです。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

振り返ればご迷惑おかけしましたね。

pso20131228_231804_013.jpg   pso20131228_233459_017.jpg

pso20131228_234433_023.jpg   pso20131228_234844_024.jpg

♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20131229_230405_014.jpg   pso20131229_233235_031.jpg

pso20131229_234250_048.jpg   pso20131229_234022_036.jpg

pso20131229_234818_056.jpg

えるかのホムラチャン!が見れたのはこの時ダケ!
あとリク君がイケメン連れて来てくれたのに
何故か男の娘が現れ台無しになったり色々ありまんた。
集合写真に中々加わってくれなかったり色々ありまんた。
でも楽しかったです…楽しかったので今年もきっとこんなカンジです。
何とお詫びしてよいかぁ(ツルッツルの笑顔

♦♫♦・*:..。♦♫♦

あと言いづらい言葉の後、年始だしな!!!ババーンをつけると
大概の事は大丈夫です。でも3日までしとこうね!←マメ
【例:防衛にて】ゾンディ起爆しないで欲しいです。年始だしな!!!
【応用編】好きだけどチャンスが無くて告れなかった時にも使えます。
「昨年さ…お前の事好きだったんだぜ…実は年始もな!!!(ババーン」
年始はチャンス。覚えておいて損はないわ。
日頃ためていた言葉を!打ち明ける!チャンスです!


\以下クリスマスプレゼントとか年末だしな!!!/



クリスマスです。サンタいつまで信じてたー?
いつからサンタいなくなったんだよ!!!(怒
夢を叶えたい、そんな立場から
叶えてあげる立場にドンと座るんだよ!!!
大人を逃げるな。
サンタなんていないない、そんな自分は常識人!?
みたいな風に言うやつには正面から言ってやれ。
俺がサンタだと。私がサンタなんだと。
そんなサンタが家にもやってきた。

pso20131229_000043_030.jpg

pso20131229_000141_031.jpg

pso20131229_000235_033.jpg

はい。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

ラストDF。
アームだけは野良混ざりぃの

pso20131231_230709_055.jpg

本体だけはちゃんこで行こうか。年末だしな!!!
遊んできた。

pso20131231_230736_057.jpg

pso20131231_231346_064.jpg   pso20131231_231659_065.jpg

pso20131231_231838_066.jpg   pso20131231_231955_071.jpg

もじろに岩あてられたwコレおいしいじゃんおいィ…悔しいです^q^
運試し?イリティスタちょお欲しかったんで(震え声

♦♫♦・*:..。♦♫♦

てゆかそうそう。
最近ヌマタとポルカがうちのチームに入隊しまんた。

pso20131224_004631_007.jpg    pso20131228_001834_036.jpg

うちなんかでイイワケ?ってカンジなんだけどね。
イイって言ってくれたからフィッシュオンです。
再三申し上げますが今年もワタシのみならずちゃんこ共々
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますね!
捨てないデーッチョリチョリーd(^o^)b

| +ぷそ2 | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/434-00dd48cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

