cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドタ☆バタ!12人DE3周達成☆


汁サディニアンテロの首謀者がわかりまんた。

pso20131221_195053_009.jpg

置いたんじゃない、勝手に逃げ出したと供述しており(
どうもワタシです(;∀;)

♦♫♦・*:..。♦♫♦

昨日の23時、お誘い受けていた
某チームさんとちゃんこ共同戦線のお話が流れ
4人+のりたまがINしていた事もあり5人だし
誘ってみちゃうか!とフレさんに声を掛けさせて貰った。
チームの誘い断って来てくれてたとか
多くフレ呼んでくれようとしてくれたりとか
やりゃあいいじゃん、いくぜと言ってくれたり
あいかたを くりだした!とかもうね
みんなありがとうねありがとうね(;∀;)

【ぱさこちーむ】
カラーリングに定評のあるイケキャスメン
一家に一台罰ゲームも頑張ります和み系美キャス子
デストロイ☆ロリ娘
pso20131225_173353_016.jpg


【ぬまたちーむ】
激戦地の砂ぼこりの向こうからただ一人生還してそうなイケメン
激戦地の砂ぼこりの向こうからただ二人一緒に生還してそうなイケメン
野良のコメにウルトラソウッ!と書いた所に入って来てソウッ!してくれた話のわかるキャス子
pso20131222_225924_040.jpg


【のりたまちーむ】
フランカ裏オーダーセントアンブラの肉を達成したと言われる伝説のアークス
pso20131228_002432_045.jpg
伝説のアークスの御連れ様(一体どんな伝説を持っているのやら…
伝説のアークスの御連れ様(ナゾに包まれている…

ほんとバタバタしてサーセン。
来てくれてありがとうッ!!!!!1

作戦等、他の方の意見を聞こうともセズ
ちょっと今回は独断でやってみたくお願いしました。
全体、PT内それぞれの役割、組み合わせ、素材・相性を考える事を楽しみ
3周目指そうぜ、でもエンジョイにな!をテーマにやってみたかった。
お付き合い下さってありがとう!!!

まぁぬまたんの言葉を借りれば
小学生のサッカーじゃなくサッカー、ですは。


\以下リーグ開幕!/



pso20131227_230058_001.jpg   pso20131227_231544_003.jpg

pso20131227_233214_006.jpg

pso20131227_234458_009.jpg

3周いけちゃったZE!ヒャッハー!みんなすげえや!
楽しかったな。そう同じく思ってくれてたらいいなと思います。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

ニレンとビジットを出したアークス充が生まれてしまった。

pso20131227_235103_011.jpg

んでも欲しがってたんだよね。
仕方ない、祝おうじゃないか!おめでとっ!


♦♫♦・*:..。♦♫♦記念撮影♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20131227_235452_018.jpg   pso20131227_235633_003.jpg

お疲れ/(^o^)\ちゃーん\(^o^)/


♦♫♦・*:..。♦♫♦新たなる戦い♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20131228_000021_028.jpg

5%うp開始。生きて帰るんだよ(;∀;)

| +ぷそ2 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/433-a1b5ccd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

