cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆セントアンブラ討伐(スノウ夫婦リア獣爆発しろ!) X'mas Party☆


めりーめりー\(^o^)/

pso20131225_030823_075.jpg

24日のスケジュール見た?
去年は確か当時新コンテンツだったDFだったワケですぅ。
アンブラ祭りとか吐き気がしますぅ。

pso20131224_193503_001.jpg

でもーそこを逆境でーやれなきゃー負けな気がするー?
そゆのあるあるー。わー↑かー↑るー↑(女子パワー
てカンジの独断と偏見でフレさん誘っちゃいました///

♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20131224_224912_004.jpg

マツバサンタVerを見れたのはココダケ!

【ぱさこちーむ】
ふじょしの皆さんおまたせしました系イケメン
激戦地の砂ぼこりの向こうからただ一人生還してそうなイケメン
デストロイ☆ロリ娘(フレパは無罪だと供述しており)

【のりたまちーむ】
サムがフユい今だけでなくオールシーズン重宝ほんわか和み系美女
フライパン素振り済みやる気満々の料理人
HENTAI

【もじんがちーむ】
クール系キャス美女(ただし話すと稀にでれたりするギャップ萌有)←価値
すっこすこ☆男子
すっこすこ☆女子

さすが私すごくバランスがいいです。
それほどでもない。なんつってね!

pso20131224_225932_009.jpg

SSいっぱいだからRead Moreに載せとくよーぅ。
重かったらごめんなさいねー('A`)


\以下クリスマスに緊急とかツレエワアwww仕方ねぇワァwww/


♦♫♦・*:..。♦♫♦今日のお帰り下さい♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20131224_231000_012.jpg   pso20131224_231428_015.jpg

pso20131224_232333_016.jpg


♦♫♦・*:..。♦♫♦今日のタスケテ♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20131224_231105_013.jpg   pso20131224_231130_014.jpg

SSキリトリしてる時も吹いたんですけどwwwwwwww
礼儀正しさが合わさりさいつよDEATH。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

であ~る予告が来ると

pso20131224_232710_018.jpg

ほーらい弓に持ちかえ。
それぞれ無言でスタンバってるなっつうピリッとした空気吹いたw

♦♫♦・*:..。♦♫♦*メリークルシミマス!♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20131224_232759_020.jpg   pso20131224_232815_022.jpg



pso20131224_232820_023.jpg 

ビーチフラッグ状態上位は雪ペロの権利が与えられました(驚愕

♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20131224_233709_030_201312251547056bd.jpg  pso20131224_233714_031_201312251547013be.jpg



pso20131224_233723_033.jpg

ビーチフラッグ状態優勝者ほーらい大成功DEATH大成功!!!
もうカタコンだのWBからぁ~の~メシアだのすんごい事になってたw
本気と書いてガチすぎぃ~!!!


♦♫♦・*:..。♦♫♦そんな防衛やりたいの?出してやんよ♦♫♦・*:..。♦♫♦

終了間際にプレゼント。

pso20131224_234602_047.jpg

イイハナシダナー(
おつかれさました(;∀;)

♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20131224_235538_053.jpg

pso20131224_235645_056.jpg   pso20131224_235652_003.jpg

楽しかったと思ってくれた人、私も同じ気持ちで嬉しいよー!
ありがとうネ。また遊んでくだしあ☆

あ、おぱんつ丸見えだったのでモザイク///
ついでに違うのもモザイクしときました^q^


♦♫♦・*:..。♦♫♦今日のHENTAI指数♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20131224_234305_044_201312251602037f6.jpg   pso20131224_235346_049.jpg

日傘を持って出かけましょう(視界的に


♦♫♦・*:..。♦♫♦サンタ現行犯逮捕♦♫♦・*:..。♦♫♦

もじろが私のお目当てのEトラが出たと教えてくれ行って帰って来たら

pso20131225_015337_064.jpg

コストがいっぱいで立ち尽くしているマツバ容疑者(65歳)を逮捕。
ぱさらんがクエストってなってるのを見て来たのにと嘆いた様子で
相方とVパンツを配っていた。むしゃむしゃして(Vパンツを)やったと供述しており
相方の行方を追うと共に、余罪もあると見て調べを進めています。
それに加えトラップに2振った、反省はしていないと
トラップをその都度買い足していた事も明かになっています。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

pso20131225_025420_068.jpg

えへへ(´∀`)

| +ぷそ2 | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/431-67fbb253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

