cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

防衛楽しいです(意味深

サポパやりにマイルーム行ったら

pso20131221_005846_025.jpg

やせいの シルサディニアンが あらわれた!!!
一番アヤシイのはヌマタ。でもヌマタ違うと言い張る。
のりたまか!?のりたまも違うと言い張る。
モジンガは物理的に無理だ。
ポルカか!?わっぷか!?意外とるうちゃんか!?

pso20131218_224023_000.jpg

こうも言ってたすこちゃんもアヤシイ!
こうなったらもう…

pso20131221_025713_027.jpg

「シル」が入らなかったんだよ!!!(;∀;)
でもぱさらんシルサディニアンをくりだすZE。
カキーンされてしまえ。そしてセンプーキに吹かれてしまえ。
この冬にな!!!

それでダレですか?正直に言えば0メメタで許してあげます。
これは1日につき1M加算されていくシステムです。
お高いでしょう?でも何と!今なら!0メメタです!
あなたもPCの電源をつけ、PSO2を起動して、キーボードを打ち
GJとかで正直に吐くチャンスです!今すぐ文字を!
お待ちしてます(笑顔


♦♫♦・*:..。♦♫♦今日の脱退♦♫♦・*:..。♦♫♦

防衛で野良@1募集して来てくれた方が

pso20131220_224653_004.jpg

ヌマタのウルトラソウッ!のとこで無言脱退した。



ウルトラソーゥ…ウルトラソーゥ…(ウィスパーボイス

pso20131220_231919_012.jpg

後に入って来てくれた方に起こった事を説明すると
耐えれなかったか…と抜けた方の安否をご心配されてました。
耐えれる方でほんとによかった!
しかも防衛の役割も考えて楽しんでくれた方だったし。
耐えれなかった方、ヌマタを嫌いになっても
PSO2は嫌いにならないでいて欲しいです!

防衛途中ぬまたんが上位3位うちPT独占しよう(提案
なんてまた戯言をと思ってたら

pso20131220_233439_017.jpg

できたった。やったね!\(^o^)/

今回の防衛は勉強なったなー。
次はもちょっとうまくやれそうだ。
確認、把握大事だね。そゆのが今回は楽しいね。

♦♫♦・*:..。♦♫♦今日の襲名♦♫♦・*:..。♦♫♦

これはアムドゥ緊急1層Eトラ探しで
のりたまともじんがと鍵をかけ、鍵をかけ!!!
アンブラ無視なのでやった顛末ですよ。

pso20131219_010652_019.jpg

きれいじゃん(´∀`)

って思った事を

pso20131220_161101_004.jpg

偶然会ったほーらいに話したら
そうなんだと返ってきた。
今回はビンゴ絡んでるし狙撃してない。
(ただしビンゴがなければry
とマトモな供述をしており何故か

pso20131220_153759_002.jpg

ちがうんだ!!!私は怒られるのは嫌なんだ!!!
大勢の前ではやれない!絶対しないんだにゅ!襲名は閉店です。
だからお願いほーらいキミはそのまま(称号的に)でいてくれ(;∀;)

| +ぷそ2 | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/428-eb395ba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

