cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森林の曲が好き

負ける気がしない。

pso20131210_181236_001.jpg

マツバさんちょちょぎれちゃったけどセンスいい人なのよ!
みなぎるFUNアザースピンどうもワタシです。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

先日ね。DJブースとゆのは他者でも曲調変えれるらしい
と聞いてウズウズしてきちゃったワケ。
そんでなんたらサーチでDJで検索してお邪魔したんだよね。

そしたらご本人がご帰宅されてご挨拶。
曲変えましょうか?とか色々して貰えたんよー(´∀`)
全曲あるみたいなの。すごいよね。

pso20131213_200946_004.jpg   pso20131213_201146_007.jpg

DJネタロスの部屋行くと遊ばせて貰えるよ。
なんたらサーチか訪問ランキンにものってるみたいなので
そちらで検索し、選択し、DJブースを探し、曲調を変えるチャンスです!

この後DJネタロス氏がご飯放置して
わっぷたんも呼んで遊んでたら家主のフレさん(るみちゃ)が来て
なんとなしに話してたらわっぷーもるみちゃんも
タガミンを見た事ないとゆ話になりアドバ行こうずと誘ってみた。
この日アドバブーストDAYだたしネ。

pso20131213_212517_022.jpg

すぐ出た!見れてよかったよねー(´∀`)
とゆか防具やばいねー。6枠Ⅲコミとか出たわ。
(ただしボディⅢとかライレジⅢとかその類ばかり


♦♫♦・*:..。♦♫♦今日のバレるし♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20131214_124317_001.jpg

オキクが鎮座しておったわ(゚Д゚)
それでこうなった。

pso20131214_134146_002.jpg

テーマはSAN値ガリガリ減るよメリークルシミマス。
ぴったりだ!やったね!SAN値って意味覚えて使いたかったしね!
ポルカWithひゅーちゃりんぐぱさこの部屋はココです。

♦♫♦・*:..。♦♫♦今日の言わせんな♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20131217_000359_001.jpg

つまりあと0分たつと貰えると云う事とは思わなかったのだから。

| +ぷそ2 | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/426-3bfdbb73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

