cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

郷愁とゆ言葉が載ってる辞書はいい辞書です(マメ


決めた。
放送局見て決めた。

私はメインFo脳をやるぞ!!!!!!!
メインTe脳を捨てるぞ!!!!!!

愚痴ってやる。今日はとことん愚痴ってやる!!!
いいですか、安い笑いやヒマ潰しにこのブログを見に来てくれた方!
残念ながら今日はそういうものはないだろう。
今日は私が君たちに愚痴愚痴としょうもない事をぶつけさせて貰う!
いいですか、見ても本当バカジャネーノって事だらけだ!
おまえがバカダッタッテダケジャンってのを晒け出すだけの
自虐系愚痴だ!それに合わさり羞恥でもある!!!
だから今すぐ今日は読まずに捨てるんだ。
いいね、絶対読むんじゃないよ!絶対よ!!!




うおおおおおおおおおおおお開発何もわかってNEEEEEEEEEE
ウォンドラヴァーズ強くしたよ^^
それだけで改善できるとか思ってんのおおおおおおお
ツリー見て。P見てみ?通常殴りだけで生きてけって?
あほかと、アボカド!!!!!!

いいですか、Teは器用貧乏でないと逆に生きていけないんだ。
テクをPAとして使いながら場面で戦い方を変えてゆき
はりついて前衛のサポも即行えるってポジじゃないと
他やりゃあいいじゃんってクラスになるんだよ!
ステップとかしたけりゃHu/Teやれるしって話っしょ!
ショートミラージュではりついてそれを行使する。
テクニカル・・・テクター・・・。

他者に影響を及ぼす可能性のあるスキルが
こんだけ提示されてるツリーで
今更それらを捨てろというのです!?アボカド!
ギアためるのにテクうって?
通常だけTUEEEEEEとかどんだけ脳死なのさ!
風だけうつとかつまんNEEEEEEEEEE!!!

なので私はFoに行く!
補助もテクニックも使えるFoにくだるよ!
それにね…Teはお金がかかるしね!
属性滅牙一致ウォンド(ラグネテク3パワ3ポイズンⅢとかバーンⅢ)
何でクォじゃなくてラグネかって?
回復量で負けたくないんだよー!!!!!ばか-!!!(;∀;)

もうTeの開発チームにはついてけん。
ラヴァーズを実装したあの開発に希望を持った私が阿呆でした!サーセンした!

エリュだってね…本当はFo脳のが使い勝手いいしね!!!
メインTeやってるとね、コンバとか3振ったやつしか作れないんすわ!
補助もやりたきゃね…それに殴りコミなら☆10のが強くなる。
だからもうFoになるのよ!

うおおおおおおおおちょおはずかしいいいいいいいい
期待した私はずかしいいいいいいいいいい
すまなんだあああ愚痴ってすまなんだあああああああ

でもねウン。
それはそれで楽しみになってきたりもしてんだ。
法撃マグ作らないとなぁとか(エリュは持てる分位)
防具ももう打撃気にしなくていいしとか条件緩和される所はあるし。
打法ユニット2箇所セット待ってたんだけどね。
よかったよ来なくて。来てたら作ってたよ。

やりたい事をやれる様にクラスチェンジするだけ。
そういう意味じゃあPSO2はクラスチェンジできる仕様なのだから
そこまで深刻でもないんだよね。

えっと…
ラグネユニット
ラグネソール・テクニックⅢ・パワーⅢ・スタブ幾らで売れますか(;∀;)
バリドランウォンド ラグネ・テクⅢ・パワーⅢ・ポイズンⅢ・滅牙3・闇50
とかこの辺も処分ですよ。

エリュもラグ・テクⅢ・パワⅢ・ポイズンⅢだから
テクブとアビⅢでも入れるかねえ。
うん、楽しくやろう。

| +ぷそ2 | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/422-dbff67ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

