cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セクシーサンタドレスはわかめちゃん


いただきもののポインセチア。

DSC_8995.jpg   DSC_8993.jpg

毎年この時期レッドとホワイトをいくつか貰えるんだ(´∀`)
クリスマスシーズンだしレッドも素敵なんだけど
どうもホワイトすぎないベージュが落ち着けて好きみたい。
あとはのりたまとか旦那のバンドメンバとかに里子に出しまんた。
赤と白どっちがいい?って聞くけどやっぱし赤が人気だね。
確かにあのダークレッドはかっこいい。
どうもワタシです。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

とゆか今回のクジやばいね。バイヤーっす。
かわいいの多くてやばっすね。
てゆかクーナなんたらって何であんな高いん?
めっちゃかわいいってカンジなのかねえ?
クーナちゃん人気なのかねぇ。

でもさ。やっぱり「あの」、「あの」トナカイでした。
セントラッピー買う気満々だったけどさ。違った。
INしてクジ引いてビジフォンチェックしてたらたまたまフレいてさ。

pso20131211_165859_001.jpg

すごくいいと改心した。
過去作だと無料だったとか!いいなー。

自分とサポパ全部セントラッピーにするんだと
この日の為にメメタためてたのりたまも改心した様だった。

pso20131211_192043_016.jpg   pso20131211_193828_025.jpg

ライフル怖いわ…。
アメリカでそういう事件ありそうだわ…。

あとリク君にナチュラルメイク買った?(゚Д゚)とWIS。
詳細な返答!いつも勝つる!!!ありがとうねー。

♦♫♦・*:..。♦♫♦今日のセキュリティ♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20131210_234204_014.jpg   pso20131211_182847_010.jpg

リク君ともじろの部屋。何のために!!!

| +ぷそ2 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/421-2cceb451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

