cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現場に弟連れてくるぜー♪


来週だねぇ(´∀`)



超難易度!?汁出た!!!ババーン!!!
すこちゃ語が流行ってますどうもワタシです。
とゆか「あの」トナカイスーツ、「あの」フォトンチュア!
わからないけど「あの」が面白い。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

こっからはちょいとPSO2の話じゃない話。

流行ってると言えば昨日ね。
元やってた完美っていうMMOがあってね。
お世話になってたGのRvR(領土戦)の動画が上がっててね。
見たら一曲目からフイターのよ。



曲名知りたくて完美ロギンした\(^o^)/

2013-12-06-13-56-32.jpg

レッドはツラいよって曲らしかった。
何回も聞いたけど全然まだイケるし全然中毒じゃない大丈夫。
りのさん教えてくれてありがとー(´∀`)ノ
りのさんの動画の選曲センスは安定だねー。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

レッドはツライよで思い出した動画。



これ教えて貰って初めて見た時衝撃的だったわー。


\以下完美の方に向けあざした!/



♦♫♦・*:..。♦♫♦

お久しぶり。お元気かい?

一揆頑張れりべるて!きゅーりたんもみんな頑張っテ!
オレフィンはアルミナなんかな?頑張っテ!
あとお師ふろーも頑張っテ!!!

あとしゃりこも乱舞頑張っテ!!!
のいのいから聞いたけど、領土の仕様変更の時
ガチで乱舞誘ってくれようと考えてくれてたんだってね。
しゃりこはしゃりこだなー。全然そんな素振り見せなかったじゃん。
前から考えてくれてたとか優しいよね。ほんとにありがとネ。
でもねでもね。もしあの時誘ってくれててもね
しゃりこがすごく頑張ってたの知ってるし
あの時の私が行ってもしゃりこに迷惑掛かっちゃうのは目に見えてたから
やっぱり行けなかったと思うんだ。でもほんと嬉しかったよ。

お師もうちに欲しい位だと言ってくれたり色々とありがと。嬉しかった。

今だから、時がさらりと流れた故に言える。
あん時はやっぱり仕様変更が辛かった。
とは言えみんなはその仕様を受け入れて頑張ろうとしてた。
そこで私がごにゃごにゃ思ってたらさ、自分が水差すみたいに思ったというか
私は去るべきかなと思えたんだよなー。
別に自己犠牲とかそんなんじゃないよ?
先にも書いたけど時間的にもリアルマネー的にも自分が辛かっただけ。
そういう時かなぁと感じただけだったんだ。

領土の楽しさも知っちゃってさ。
領土やめたらよかったじゃんて思うじゃん?でも時既におすし。
領土のない完美は完美じゃなくなっちゃってたとゆか。
色々教えて貰えたり、考えたりそういうのが楽しくてさ。
自分なりの召喚師を領土で体現、組み込んでみたいなぁて目的があったとゆか。
そゆのあったじゃんってカンジでした。
あの時ちゃんと言えなくてごめんなさい。

ああー投石に入れて貰えてもっともっとやりたい事とかもあったなぁ。
精霊さんをもっとカバーしたかったとか反省もあったなぁ。
器用貧乏も中々いいでそう!?と最終的にはそうなりたかったなぁ。
もし召喚が入ってくれたら防衛で組んでやりたい事とかもあったなぁ。
それにはまず自分が輪廻、武器揃えてスタート時点に立てたら
とある召喚さんを誘いに行きたかったとかもあったなぁ。
色々思い出すなぁ。楽しかったなぁ投石。

見殺しさんがぱさちゃんは人に恵まれてるねって言ってくれてたけど
ほんとそう思います。恵MILKで楽しかったよ!
完美の皆様、改めてあざした!!!
私はPSO2で元気です、皆さんも元気だといいな。

| + 完美風景 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/419-08275602

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

