cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スフィアあるで(耳うち


昨日の記事で悲報が入りました。

pso20131204_234730_003x.jpg

これですっこすこにされた日本人4人となりました。
すこちゃんさすが、さすがすこちゃん。
腹筋死ぬわー大往生よー大団円とはこの事よー。
世界はすっこすこにされたら平和になると思うわーほんとよー。
どうもワタシです。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

のりたまのかわゆしライフル(名前ワスレタ)を取りに
ラグネのいるTAとかゆりかごに参戦したりしてるんでござすが

pso20131205_020231_099.jpg

拉致られまんた|樹(^o^)海|
新しくなってるとの噂は聞いてるものの
全然情報を持ってないワタクシ共は
折角だしWikiとか見ないで初見プレイと行こかと
あわわ、スゴイ事になっちゃたゾ☆を楽しむ事にした。

同じく初見プレイで遊びたい!とゆ方もいるかもしんないから
ネタバレなカンジのはRead moreさんに任せて結果は

pso20131205_030521_106.jpg   pso20131205_030843_112.jpg

コンプリーティッd!!!
疲れた心身にしみいる温泉に入って帰還しまんた。

正直、ぱさで行くとゆりかごはヌルゲーでしかなくて
むしろザコとかもじろと2人で行った時のが早かった。
ギフォからぁのぉゾンディ殴りで蒸発ウハーハァハァ。まず死なない。
のりたまにWB持って来て貰えれば3人で余裕で回せる。
ああけどWENDYで行くと中々の難易度かなってカンジで楽しめるね。
補助助かるわーありがたいわー(;∀;)

でも新アブタクはすごく良い難易度だなぁと久しぶりに思えたよ。
やりごたえあった、楽しかったよ!

シングルエリアで見かけたら是非殺してね!!!


\以下マップSSとかなんとか!だが、ならWIKI見た方がいい!/




♦♫♦・*:..。♦♫♦

【1層】
pso20131205_022843_101.jpg

いきなし戦闘機。
それ以外はあんまし覚えてない/(^o^)\
でもWIKI見たらうちらの行ってないB3は希少種が出るみたいだね。

【2層】
pso20131205_024148_102.jpg

Dゾーンが苛烈だったねw
これもWIKI見たらスイッチ押して入る場所の順番で変化あるみたいだねえ。
私達は最初ラグネ→ゼッシュ&アロナ→ノーヴ・リンガダールだった。
最後ラグネにすればよかったって事ね('A`)
あと戦闘機のとこ、グワさん無視して行けばよかったんだね。

あとは2層入り口付近赤箱ってあった?(゚Д゚)
全然覚えてないんだけど、それ開けると?
ファンジが出てきてうちらの行ってない右下に飛ばされるとかなんとか。

【ボス部屋】
pso20131205_030309_104.jpg

キュンナル、クローンの他にザコ出現。
クローンは私とのりたまがタリゾンディで拘束倒し
ボス持ちもじろ。まぁ安定だった。
何も出なかったのも安定だった(;∀;)

つまり道中が楽しすぎてやばかった!ってカンジよー。
慣れたりSH防具だったりLv天井上がったらわからないけど。
でもソロだったら時間切れになりそうだなぁ。

あ、クリア報酬貰ったよ!

pso20131205_031758_123.jpg

あと2人いたら五輪。

| +ぷそ2 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/418-f1e16949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

