cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必殺すこティックハトウリンドウ


それは浮遊フリーSHを適当に回そうかと
枠が1あったので鍵掛けて野良さんに解放してたのよ。
そして颯爽と登場したのが

pso20131203_000104_000.jpg   pso20131203_005351_009.jpg

後に私の新しいフレになる行方のすこちゃんさ!

わけのわからない笑いは初めだけと思った。油断した。
この時はまだ我がチーム員はすこちゃんの持つ
す、すごい潜在能力に気付いていなかった。

pso20131203_000807_002.jpg   pso20131203_004000_007.jpg

道中のクォーツであんな死んだの久しぶり。
チャット死ウェルカム!クォーツがなんだというのだ。
スサノグレン、貴様はすっこんでろすっこすこ!ってなカンジだ。
我々は終始あまり意味のない笑い死にに襲われた。顛末さ!
人って笑いすぎると死ぬのねぇ。ほんとよー。

つまり開始早々に彼が宣言してたすっこすこにしてやんよ!は
エネミーに対してではない、我々に向けた予告だったのだと
気付くも時既におすし。文字通りすっこすこにされたのよー。

因みにチューブニンニクってwwwと言ったら
栄養分ですと返答が来た…。

そんな私たちを見て時々すこちゃんは
どうせいつか飽きられるんだと
ダークサイドに落ちそうになる、そんな生態らしかった。
大丈夫、私は【☆すこchaオートワード集☆】
みたいのがあるといいのにと切に思うから…。

pso20131203_004944_008.jpg

よろすこ!なんつって!
また遊ぼうねすこちゃん(´∀`)

♦♫♦・*:..。♦♫♦おまけ♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20131203_012246_018.jpg

最早私の中ではカッコイイ。
すこちゃカッコイイ。ブロントさんみたいだよ!
あと何故か完美のとのちゃを思い出した。

~完美、とある日のGチャ~

ぱんさま「岡江久美子」
のりたま「おかえリンゴスター」
もじろ「ただいマッカトーニー」
とのちゃ「いってらジョンレノン」

全然うまくない!でも面白いフシギ!

| +ぷそ2 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/417-b7d1dfa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

