cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゅおー


出でよ!

pso20131127_020222_000.jpg

Br実装時から作っててね。最近完成しまんた。
どうだ、頭おかしいだろう^q^
いやね、自分でそうゆ自覚はなかったんだけど
技量特化マグなんて作るの正気の沙汰じゃないって言われ自覚したワケよ。
特化マグというのは初めて作ったけど大変なんだねぇ。
この後ゴストンにしまんた。かわゆしかわゆしあqすぇdrftgyふ
この後キトゥンはスタッフがおいしくいただきました。
どうもワタシです。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

最近アムドゥ緊急では1層Eトラ探し。

pso20131202_034239_009.jpg

最後だけボス部屋行くカンジで。
この日はヘイズ出て槍もう1本!もう1本!
と思ったけどちゃんと出ませんでした。
あ、ロビアク出たよ。しかも2個ね!
場所はジャンの隣の引く所。一番左よ!
え?モミアゲ出たって?じ…自己責任ですよ(焦

因みにこのブログでは再三申し上げていますが
☆11はレアドロアップ・ラキライ系使わないで
本体途中でメメタ10%が切れるとSWで出るゾ☆
え?アダマンだったって?心配するな、今年1月以降私もだ(;∀;)

♦♫♦・*:..。♦♫♦

フレパ登録しなおした時にくださったフレ登録。

pso20131128_182431_042.jpg

この人絶対面白い人だろう!と思いゲットだぜ!\(^o^)/

pso20131128_182809_044.jpg

くまさんです。アレじゃないのよ!(疑い
アークスカードを拝見したらフレパについてお詳しそうで
そんな方に登録貰えたなんて、KOEIです、光栄です!
今後ともよしなに(´∀`)ノ

♦♫♦・*:..。♦♫♦いつだかの野良産アブナイ♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20131128_225309_005.jpg

名前出しOK頂いたのにこっちモードで撮ってたという(゚Д゚)
モザイク入れますか?とも聞いた。
どこに!?と言われたのでここに入れときました。ギリギリBOY!


| +ぷそ2 | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/416-289e588b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

