cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穏やか、しあわせ


これはですね。我が愚妹ながらも
愛しきのりたま君から貰った今年の誕生日プレなんだ。

DSC_8987.jpg

秋冬はaxes、特にバッグ、アクセ。覚えておいて損はないわ。
そんな私の趣向をバッチリ把握してのものなのだ。

だけど昨日ブログ書いた後見たら

DSC_8989.jpg   pso20131127_213729_004x.jpg

なんなんですかー!かぶって見えちゃうのよー!思い出すのよー!
私がゲーム脳なの!?それともピクシーが強烈すぎるの!?
どっちと思う?私は後者だと思うの!!!(焦
どうしてくれるのよー!ピクシーとお出かけwwwwwなんつってwwwww
って気分で出かける私どうするのよー!

ほんとサウダージ。



のりたま、愚かな姉ですまない。
許してね恋心。私は生きたわ恋心と。
甘い夢は妖精にさらわれたの。
いつかまた会いましょう。その日まで使う時wwwwwwwよ恋心よ。
どうもワタシです。

とゆかこないだTVでなんか知らないけど音楽番組で
メッセで中継のやつ見てたらポルノグラフティ出ててさ。
かっこいwwwwwwwwって思っちゃった。
もじろに今更?wwwwwwとか言われたけどかっこいい。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*

あと音楽で思い出したけどちょい前からニコで
鈴華ゆうこwith和楽器バンドってのもかっこいなーて見てて

wagakki.jpg

CD通販\(^o^)/ハジマタってツイッターで見たから
とらのあなってとこに電話掛けてみたの。
千葉駅前に店舗あるみたいで取り置きしておいて欲しくてさ。

そしたらアレですか?どーじんですか?
って聞かれて「へ?」ってなってしまい
どーじんなのかな?って言ったら
どーじんだったら予約できまてんて言われて仕方なく通販にした。
何でどーじんだと予約できんの?
しかもどーじんは発売日とか言えないので店舗に来られてもないかもしれまてん。
でも千葉店には入荷予定はある様です。 けど数は少ないです。
とも言われた。何を言われているの?(゚Д゚)解せぬ。

とゆかボカロってやつの元歌があるのねぇ。
すごいねえ、これはJ-POP売れんわ。
このクォリティが無料で聞けるんだもんなぁ、すごいもんね。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

あ、あと
先日言ったBIG、全部ハズレまんた\(^o^)/
理由、書きまうす。
ナショナリズムに抵触するのでブログ的には申し訳ないな。

東トルキスタン、ウィグル。
私はアレな国にもういい加減にしなさいとおこぷんだと云う事です。

今日はうちのローズマリーちゃんとアリッサムちゃんは
日差しをいっぱい浴びております。きっとお喜びです。

どうか東トルキスタンの方々も
始まりの朝が来ても、眠りの夜が来ても。
今は憔悴や怒りや呆れ、悲しみが襲っているのでしょう。
みんなのお友達アンクルサムの軍事介入は期待できない。
穏やかな心で迎える日が来ますように。

もし関心のある方は↓のRead moreに動画載せとくから見てみてね。
わかりやすいと思う。




ウイグルの悲劇 *



ウィグルでの中国人による人間狩り
(グロは全然ないと思うけどそういう集団心理が怖いと思う方は見ない方が良い
http://youtu.be/RE9nA00VEV0


字幕【テキサス親父】シナの卑劣なウイグル・チベット人に対する虐殺(臓器売買


テキサス親父の提唱する中国製不買いについては
私は逆効果だと思う。気持ちはわかるけれど。

バブルで思ったよか稼げなかった。
だからこそこの状況が加速したと私は思うからだ。

そして先の天安門テロの報道。
あれも疑問の声が上がっている。

ご丁寧に車のナンバーはウィグル地区。
しかし現地によるとそのナンバーでウィグルから天安門まで
辿り付く事はほぼ不可能と他国での報道もあった。
(現地の警官にすぐ止められる為)

そのテロが本当にしろ嘘にしろ
いい加減にしたらどうだと思って止まない。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

私の思うアンクルサム軍事介入が期待できない理由の「1つ」

日本とパラオ ~歴史を越えた友情~
(ページの重さ考えて一応URL、全然グロくないです
http://youtu.be/cTRfPNEPR-A


パラオ人の証言
(ページの重さ考えて一応URL、全然グロくないです
http://www.youtube.com/watch?v=vQaZ6SHqOxA

アンクルサムもまた、その昔他国に同じ事をした事実がある。
ブーメランになりかねない。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

本件とは逸れてしまうけれど
フィリピンの被害、実はこのパラオにも及んでいる。

親日国パラオの危機


この動画の方も大使館に電話して振込み口座を聞いていたみたいだけど
義捐金専用口座なのか確認取りたかった為、私も電話して聞いた。
そしたら専用口座だそうなので、自分名義は何でも大丈夫。
その口座はこちら。

三菱東京UFJ銀行 四谷支店
普通 0172126
名義:パラオキヨウワコクタイシカン(パラオ共和国大使館)

少しですがお送りしました。
3.11の時。台湾を始めとする各国に助けられた時嬉しかったから。

私は信仰を持たないけれど
トルキスタンの方の見る神がお傍にありますよう。
フィリピンの方、パラオの方の見る神がお傍にありますように。

| + リアルオンライン風景 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/415-b2e7b9f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

