cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

|←ビジフォン| ┗(^o^ )┓三<あぷでよー


あぷで来ましたね。INしてすぐした事は
リク君にアニメ目買った?(゚Д゚)とWIS。
リク君来た!返答早い!かつる!
おかげでキャス子で買いました。どうもワタシです。

シャレオツ話をしてたら
ピクシー珈琲様がバタフライつけてると聞き拝見しに。

pso20131127_213729_004.jpg

妖精に定評のある自称普通のぬまお。安定っす。さすがっす。
このロビアクいいよねーかわいいよねー(´∀`)

新しいACロビアクとかラッピーとかも
当然あるあるな雰囲気で見せてもらた。

pso20131127_215926_010.jpg   pso20131127_222121_011.jpg

躊躇いないよ…早いよ…w
もうクジの日はここ来ればいいかなと思ってきた。
ちゃあちゃんとも偶然会えたしよかったのよー。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

あと青バッヂでゲットしたらしいもじろ邸の家具。

pso20131128_125741_026.jpg   pso20131128_130139_028.jpg

ウェルカムマットが仕事してるじゃん。よかったね!
そんな自宅に大層お喜びのご様子。

pso20131128_130412_030.jpg   pso20131128_130415_033.jpg

クッ…!ロビアク私に来い。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

サポパのやつ。

pso20131128_123120_000.jpg

コレすごくかあいいよね'`ァ,、ァ
こゆのは前のシリーズでもあったのかな。いいわー。

♦♫♦・*:..。♦♫♦今日の帰らねぇし♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20131128_002422_015.jpg

まだ帰んないし(怒

| +ぷそ2 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/414-c5de3b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

