cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私、寒くても市中味は食べます

季節感は仕事をしている。

pso20131125_175546_000.jpg

見てるだけで寒々しいわ…。
思い込みだけで乗り切れないものあるわ…。
ワタシですどうも。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

クローンうぇんで殺してくれましたか?
私は見てません(;∀;)

pso20131125_101735_0012.jpg

パルテノちゃん驚かせてごめんなし!
テオ君はむしろ拉致られたいだろうな…ヘブン状態だねw
そんな中引き続き
ガリガリ君市中味の話をしているルーちゃんと私であった(ノ´∀`*)

前にブロント様に貰ったGJ。

pso20131103_173514_000.jpg

見切れちゃってるけどSS残ってたε-(´∀`*)
さすがGJすぎて吹いた。ブロントオブブロントってカンジよー。
ブロント様マジ震えてきやがってる!カッコイイ!

♦♫♦・*:..。♦♫♦

クリスマスのKFCバーレル。

pso20131126_102916_003.jpg

そう。だから魅力ない。
ケーキとかもそこまで美味そうじゃないしね。
KFCはもっとビスケットの需要を自覚するべきよー。ほんとよー。
そのよくわかんないケーキ分全部ビスケットにするべきよー。
むしろバーレルいっぱいにビスケットとか見たいのよー見てみたいだけよー。

☆いつだかのバーレル予備軍☆

pso20131115_224654_072.jpg

じきに出荷よー。

| +ぷそ2 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/412-bc0586d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

