cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぇんで初拉致られ


チムクエが森林のガルフ、フォンガルだったから
倒して受けなおしとかやってたら

pso20131124_223315_005.jpg

どうしてこうなった( ゚д゚ )
確かにこの日は珍しくもじろと
メインもサブもVHのTA全部やったけど関係あるの?

しかも
特化マグ育成中で家事しながらエサやったりとか
そゆ事最近しているのだけれど

pso20131125_101735_001.jpg

メイトとか貯まるじゃない。
面倒だから全部預けるじゃない。
エサやり放置してた→預けた→あ、チムクエ→メイト0のまま来ちゃった。

Br63/Hu53。ラムダコウゴンギン10光50(グワナパワ3ポイズン3)天罰1
ユニットラグネ(ラグネテク3パワ3スタブ)
このままいっちゃる!と何とかクリアはでけた。

pso20131124_231637_007.jpg

上手い人なら余裕なんだろうなぁ。
ブリちゃんの必死感かわいい(´∀`)

戦闘機の壊し行く所までの細い道(かまきりとか出るトコ)は
しぬかと思ったあぶあぶ:(;゙゚'ω゚'):

あとキュンナルはどうでもいいけど
クローンで出てきたWENDYの武器パレ1が弓でペネ・マスシュ・カミカゼで
私なんて大した事ないっしょと思ったら700食らった。
い、痛い!そんなの聞いてない!
主婦という大儀名分に守られ生きてるニートめ!!!
なんなんですかー!成敗よーおこぷんよー。
でも結局ガクブルでチキン戦法で倒した。
せ…成敗…(背徳)ってカンジよーごめんなさいねー。
ここまで来たらスフィア欲しかったんだおー(;∀;)

シングルエリアで見つけたら是非殺してね!

んで肝心のチムクエは
ソロだったのもあって腕が疲れてしまい達成できまてんでした…。
TP大臣のりたま様申し訳ございませんした。
お詫びにスフィア取ってくだし。

♦♫♦・*:..。♦♫♦今日の烏合♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20131115_221244_064.jpg

この日は本当にいっぱいSS撮ったんだ!
オマケシリーズで小出ししてくのよさ。
う、うまい!


| +ぷそ2 | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/410-bd9bea77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

