cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱさ全初期化完了


デバカ信者→シフアド信者になりました^q^
とは言えデバカは良いスキルと思っている。
ポイント欲しいねぇ('A`)

今度はブログメモ見ながら1Pずつ振ったのに
Te(サポパ専ツリー)1つ、Fo氷ツリー1つ間違えた\(^o^)/
やっぱりか!

氷はこうする予定が
http://pso2skill.web.fc2.com/fo.htm?sc=Fo@3115u005020000051030050v0b0g00005
フリーズイグニッションに3振った。
無駄無駄無駄ぁぁぁ(;∀;)
さすがに氷ツリーは作り直すハメになりました。
フリーズキープは少し悩んだけど
Te的にはラバータから~の~ゾンディ集め殴り→遠くでフリーズ→その子漏れる
って事があるのでやっぱし0振りにした。

フレパ専ツリーはこうする予定が
http://pso2skill.web.fc2.com/te.htm?sc=Te@71ol0dk003j00050000000003001100050
ライトマスタリー2に4振った。
1P間違えただけだし…法撃アップ1が7→6になっただけで後は大丈夫だし…
ごめんなし!このままごめんなし!

それでも今回は私にとってはそれ程間違えずに済んだんだよ!
Foツリー1つあまったし!
Teツリー2つあまったし!
ならフレパ専ツリー作り直そうとか思った?
ほんとそう。私も考えた。でもね…

ウォンドラバース(笑)が生まれ変わり
ウォンドラバーズ(愛)になったらどうするよ!!!(興奮


その備えなんだよウンウン…。


♦♫♦・*:..。♦♫♦今日の妖精さん♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20131115_215448_017.jpg

リク君の家に時々現れるピクシー。
特徴は「自分は普通のぬまおなのに…」と意味不明な供述をします。

| +ぷそ2 | 11:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふむ、普通の沼男じゃないかな?

| 珈琲 | 2013/11/24 00:32 | URL | ≫ EDIT

キャー珈琲さんよ!こんばんみ!

何かピクシー=ぬまお→普通なのかもて思って来た。
わかり申した、これから我の中では
ぬまおはピクシーがグローバルと考え直します!

じゃあリク君がおかしいのかー('A`)
でもイケメンだからいいじゃない(慰め

| ぱさこ | 2013/11/24 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/407-a1df9588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

