cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋短い予感


サムがフユぽくなってきたね。
それでもこの時期にしちゃ暖かいよねぇ。
こたつは出したけど今使ったら負けだと思う。
エアコンも同様に今から使ってたら負けだと思う。
関東はね。北の方は負けにならないから大丈夫だよ。
ただしPCデスクの足元ヒーターだけは許して欲しい。

因みにリアフレに新潟住み(妙高)なおっさんがいるのだけれど。
メール来て「風邪ひくなよ、半そで一丁の俺が言うのもなんだけど。」
こんな文章見たらファッ!?てなるよね。
ファッ!?って使い方これであってるよね。
逆に寒さに強いのかなあ?出た○○由来!雪国由来!!
雪国由来の肌欲しい!!!毛穴がキュッとしてるよね。
半分沖縄の私には、「でもお高いんでしょう?」と聞いて
今なら○円です!!!(ただし分割払いで×24回)って程遠い。
どうもワタシです。

とゆ事で最近、いや最近でもないけど編んでた。

DSC_8961_20131121131756464.jpg

あとはベーシュで編みきったらかわいいかなぁと。
↓の濃い緑のとこに木製のボタンとか後で付ける予定なんよ(´∀`)
でものりたまに激おこされるのでゆっくりやってる…。
ドケルバン病(腱鞘炎)だっていいじゃない!1日2列位は!!!
完成春になったら来年使おう…。

それとネックウォーマーも作りたいんだけどね…。
材料はもうある。内側のファーは買ったし。
表は一部編んで、着なくなった服の布地と繋げたいんだ。
んだけどミシン壊れたから手縫いなのよさ。
これものりたまにおこぷんされそうだな…。

あとコレ。

DSC_8882.jpg

私、学がない人なので英語とかムリなんだけど
これすごくわかりやすい、と思う。
中学~高校までの英語をこれで覚えれる、らしい。
入試向けじゃなくて活用寄り、っぽい。
ストーリーがあって絵もかわいいんだよね。
まだ全部やってないんだけどね!!!本大きいですの。
ドケルバンだっていいじゃない…1ページ位…。
死ぬまでにできてればいいさ…^q^

あと市中味がスーパーからナクナッタ。
クレイジーペッパーかけて食べてみたいのに('A`)

| + リアルオンライン風景 | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/405-5f1f1139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

