cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Te用ユニットKONEEです

・HP120以上(今より落ちるとか死活問題
・セット効果で少なくとも打法が45以上
・射撃防御が一番高い
・打撃耐性がついている

こうなると現状アグラネ一択なんだけど
元々ラグネだと、まだいいかなぁという上昇値となってしまう。
コストも考えると微妙になってくるんだよなぁ。HP増える訳でもないし。
のりたまみたいに乗り換え組にはすごく良い装備だと思うけどね。
エクスユニはHPが30下がるしなぁ…でも火力は倍、回復量増。
でも原石150集めとかまでして欲しいかと云うと微妙な性能すぎる。

ついでにBrも調べてみた。

【Brユニット候補めも】

グローム(リア・アーム2セット)+イングプレート(レッグ)
セット効果とレッグ分:打撃射撃60・HP80+HP100・PP16
グローム打撃射撃耐性の数値不明
(1ヶ所2%はあるだろうと予測。噂だと打耐5%・射耐3%とか…ありえなくない?)
+イング打撃耐性5%
打防809・射防783・法防669・雷耐性18/闇耐性8

因みに今装備中でありラグネの特殊抜いた数値。
打撃射撃法撃45・HP120・PP6・打撃耐性9%
打防462・射防603・法防462・闇耐性18

Brとしては他の選択肢がアリエナイ。

今回追加されてるユニットだと
この2セットシリーズ+1が人気ありそうだね。
打法がナイ…気長に待ちますは。

まぁ2箇所セットの後、ボス系ユニット来るって云うパターン。
あると思います。そっちも気になるけどねw

グロームシンボル(リア
SH火山/浮遊 卵回収 赤青トラ
SH浮遊大陸 指定標本回収

グロームサイン(アーム
SH火山/浮遊 卵回収 赤青

イングプレート(レッグ
SH砂漠・坑道・浮遊・ ヴィスボルト
SH緊急ヒューナルヴィスボルト赤(青不明)
SH緊急浮遊 ヴィスボルト赤(青不明)
SH火山 障壁?


♦♫♦・*:..。♦♫♦*

関係ないけど先月のりたまと弟がやってくれた私の誕生日会の風景。

DSC_8861.jpg

DSC_886x.jpg

hm…成功のようだね(困惑

| +ぷそ2 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/391-ae34fba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

