cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水とか100円ショップハジマタ


私が愛して止まなかったコーラたん。
アマゾンで買ったら安いのかなぁて見てたら
水がすんごい安く買えるし持って来てくれると知ってから
すっかりコーラ(笑)になってしまった┗(^o^ )┓三 |→樹海|
思えば10代の時はボルビックしか飲まなかった位好きだった。

んでさ。
ウォーターサーバーとゆのを調べてたら
結構よさげなんだよね。
メーカーも色々あって調べたけど
とりあえずココがいいんです!な所を見つけて現在検討中。

RO水でいいならアマゾンと値段変わらんかったんだよ…。
電気代はほんとメーカーで違うね。
私が検討してるのはエコモードついてるみたい。
水あまり使わない時期は天然水に~みたいに変えれるみたいなトコも○。

瞬時に冷たい水とお湯が出るなんてまるで
…アー彦麻呂先生のようなボキャブラリーががが(樹海

電話かけて色々聞いたら
県内で試飲キャンペーンみたいの来る時
連絡くれるって言ってたから楽しみですの。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

あと
最近の100均すごくね?

セリアってトコ見たんだけどさ。
やばかあいくね?
知らなかったの私だけかもだけどさ(照

ダイソーまぢでヤバイ。
でもA4入れるなんての?
こう、上に積んでいける箱みたいなやつ?
あれはダイソーのがかあいかった。
整理できて気分ヨシ。掃除が捗るわー。

他はセリア圧勝すぎた。
シュシュとか他もやばかあいい。
ガーリーやら北欧系な雰囲気ハァハァ。

うちの子(猫)の水入れもへたってきたので
100円ショップで買った。
食器だけどにゃんこ先生はお気に召した御様子。

100円ショップいいよ100円。
セリア駅前に来て欲しいわー(提案

♦♫♦・*:..。♦♫♦

それと
タンポポコーヒーに入れる黒糖を入れる
シュガーポットを探したのだけど
普通にあるでしょと思ってたら
スプーン入れとく穴が開いていて且つ色はアイボリーで形は丸っぽいやつ。
これ王道だと思うんだけど意外とないねw
仕方がないから楽天で買った。
激安だった450円が一番気に入って待ち。
早く飲みたいな(´∀`)

DSC_8846.jpg

たんぽぽコーヒー美味死すんよ!
ノンカフェインですぜ。

ハーブ最高最高。

ああ、そろそろ季節も変わり目だし
ウィルス対策エアスプレー作る時期かな。
精油をブレンドしたものなんだけどね。
好評?だと思う多分(照

DSC_8848.jpg

のりたまのトコにでもまた持って行こう。


♦♫♦・*:..。♦オマケ♦♫♦・*:..。♦

DSC_8843.jpg

これ私の部屋にあるし(PSO2)
などと思わせないでおくれ…。


| + リアルオンライン風景 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/386-13fb2e62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

