cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必滅騒ぎ終息へ?

新生FFのやっつけ方知ってます(削除)のPSO2。
公式見る限り誠意のある対応と具体案が出てきており
信頼の回復に思い切ったなと感じた。さすが国産。
…とは言え国産の信ONならここまでしないよw

データ削除、PC故障などの大きい被害に遭った方には
金券5千円OR1万ACに加え
復旧させる為の業者さんを訪問させるなどの個別対応もあるとの事で
hm…SEGA↑じゃないかな?
ここまで良心的な対応してくれるネトゲは見た事ないもんで。
ネトゲ以外だとサイゼ位だわ(黒歴史

そんなこんなで色々たまってたやつとかそんなん。
旅行前とか後とかのうpで。

とゆか我がチームが雇ってるこの子さ。

pso20130907_113045_000.jpg   pso20130907_113105_002.jpg

こんなに喋ってたっけ?気付かなかったw


\セェーガァー♪♪♪だってばよ!/




マターもといストーリー追加。

pso20130821_192859_000.jpg

pso20130823_121226_007.jpg   pso20130823_131613_011.jpg

ちょちょちょ何面白くなってんの!
やばいわー○○が○○○○とかを○○○に○○とかもうそれ
○○が○○○なんじゃないかって疑ってる
あの仮説が濃くなったじゃないですかーやーだー。

関係ないけどPSUのストーリーの動画ちょいちょい見てるんだよね。
つい力がワロタ。ポカーン仕事しすぎでしょwwwwwwwwww
かく言う私もその後もつい見てしまってるんだけどね。
あとどれ位あんのかわかんないけどこっちも中々面白いね。
とりあえずうぇんでのマグ外見ピートにしてた私勝利。
あれPSU知らなくてもかあいいと思ってたから余計かあいくて仕方ナイ。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

むかーしむかーし、最近のお話。
ぱさらんのナメギがLv7止まりのまま(当時2Mで買った)
さらりと時が過ぎておりまんた。

クロームレアからドロップという
今んとこ浮遊緊急でしか挑戦できないわけで
走ってはボス部屋入る→驚かない白いやつ→破棄
を繰り返して驚きの黒いやつが出るまでやり
出たとしてもDENEEEEEEEEEEEEEEとぼっさりな日々を送っていまんた。

↓すごく頑張ってる様に見える浮遊緊急の私↓

pso20130823_232912_000.jpg

Teメイン(笑)の風潮もなんのそので
ラグネユニットもガチTeしか使わないっつう特殊積んで
武器もエリ&バリドラン闇50潜在3(ラグネ・テクⅢ・パワⅢ・ポイズンⅢ)
を持っているマジ☆キティTeバカの私がこんなぼっさりではいけまてん。
そう戒めめいたキモチでぱさらんはオートランを駆使していまんた。


そんな私を見かねてのりたまともじろが
浮遊緊急予告のあった週超手伝ってくれるとのお申し出があた。
その内容はすさまじく、ぱさらんだけが楽で且つチャンスめっちゃある
という通りすがりの人に意味も無くぶん殴られても目撃した人も私も
「これは仕方ないかな」と思わせる程素晴らしい申し出でした。

のりたまともじろが別々にマルチ制限かけて走る→
ボス部屋前に先に入った方に私クエストカウンターから入る→
PTリーダーボス部屋入る、私はカウンタの前待機→
驚かない白だったら私がPTリダ貰ってクエ受注し直し、
ランナーはシップから再スタートになるのでまた走りに。
私はリダ渡して抜ける。驚きの黒さだったらボス部屋入る。

ってのを30分ぶっ続けでさ…1週間やって貰ったんだよ?
なんという身の丈に合ってないお手伝いされっぷりにぱさらんは二人に
ひたすら感謝感激朝帰りしまんた。

その結果、素晴らしいぱさらんとなれまんた。

pso20130826_143537_001.jpg

めでたしめでたし。まぢありがとう。
え?11?(笑)とか思ったらオオマチガイよ!
ほんとに出ないのよ、まずレアボスが…。
レアエネミー出現率UPあっても出ないからねぇ。
充分なんで御座いますよ。

因みにナメギドってのはチャージが長く
エフェクトはこんなカンジで。



円陣みたいな所に色々書いてあるらしいよ。
シェイクスピアのマクベスに出て来る魔女の台詞なんだってさ。

倍になれ、苦労・災難。炎よ燃えろ、窯よ滾れ。

明日、明日、そして明日と、しみったれた足取りで日々が進み
行きつく先は運命に記された最後の時だ。

昨日という昨日はすべて、愚か者たちを塵にまみれた死へと導く虚しい明りだ。


もっと詳しく解読、考察されてる方もいて。

namegid.jpg

す、すごい。

♦♫♦・*:..。♦オマケ♦♫♦・*:..。♦

pso20130907_002920_002.jpg

何だろうこの
奇妙な爽やかさが若干入り混じる
ただ失敗しただけじゃねぇし!
って見える言葉にできない。(小田和正

| +ぷそ2 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/385-88e7809e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

