cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Brメモ 改


【Br】
http://pso2skill.web.fc2.com/br.htm?sc=Br@30510031110n1n05w005200030t


【Hu】
http://pso2skill.web.fc2.com/hu.htm?sc=Hu@511c2g0v01000t0000000000000000u00a000

Lv60計算で☆11ユニットの
要求値500が満たせない事が判明し
変更せざるを得なくなりました/(^o^)\
すーぱーべりーはーどの事も考えると
☆11ユニじゃない新ユニが来ても届かないかもと。
キャス子でこれだもんなぁ。
デューマンだと思うともっときつそう。

オトメ入れる余裕がない。
それがBrってコトなのネ。

やっぱしもう
火力特化修正するしかないんじゃないかなw
回避優秀なGu/Huの火力、
防御も優秀なHuとFiでステップ全振り
陸空カバー可能な組み合わせ。

ステ的にもリスクがあるクラスだし
Brはそれより上のものがないと難しいだろうと思う。
カタナ限定の上昇スキルを用意するしかないだろなぁ。
弓専はあるからね。
操作も基本肩越しだから楽しいし、相当強い。

PSとPP150近くあればね^q^
まぁでも最低ライン120、
ドリンクで140と思えばそんな難しくはない。

ウワサでは
クリが出るとPP回復する
というスキルが来るんじゃないか
と言われているけども果たしてどうか。

正直これ来て強くなるの弓と他職なんだよね。
(特にFo。ウィーク特化にしてテクタ捨てての火力特化。
テクは属性一致してるだけでウィークが乗る為)

まぁでもPSいる職はやっぱり楽しいんだよー!
Brやめない!バーカ!(謝罪)

| +ぷそ2 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/382-8fde2c3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

